エムズリズム2〜Welcome Nagoya〜 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

エムズリズム2〜Welcome Nagoya〜

こんばんはふんわりウイング

 

先日の土曜日はミキヒトさん企画イベント「エムズリズム2〜Welcome Nagoya〜」でした!

 

 

お昼公演ということでバタバタとしてしまいましたが、物販でも皆さんが協力して下さったおかげで無事退館時間も間に合い、

ステージから見えた皆さんの楽しそうなマスク越しの顔は、こちらまで嬉しくなってしまう程でしたニコニコ

 

改めて「よろしくお願いします!」が伝えられてホッとしています。

そんな機会を作ってくれたミキヒトさんには本当に感謝です!!

やっと「東京から来ました!はるのまいです!」と言わない事に慣れてきた気がする。笑

 

お客様からも「名古屋に来てくれてありがとう」なんて言って貰えて、そんな風に言ってもらえるなんて本当に幸せです。

まだまだ名古屋新人枠だと思っているので←早く若葉マークが外れるように、改めてここから爆走していきます!!

 

 

ミキヒトさんと一緒に音を重ねる機会もここ1年で増えて、回を重ねるごとに自然とグルーブが生まれて、

もっとここはこうしたい!というワクワクが増えました!

ミキヒトさんが困るくらいの曲作るぞー!!笑

 

 

名古屋でもこうして仲良くしてくれる仲間が出来て本当に嬉しい泣くうさぎ

なんて思っていたら、まさかのタカハシりっちゃんが8月に東京にお引っ越ししちゃうのだけどえーん

でも、東京は私も地元なので、また名古屋でも東京でも会おうね!

 

 

お越し下さった皆さん、配信でご覧下さった皆さん、投げ銭を下さった皆さん、ありがとうございました!

 

 

来月のライブは2本!どちらも名古屋です富士山

 

まじかるクラウン7月8日(金)「Re:Verse II」

Heart Land《愛知》

開場: 18:00 開演: 18:30

前売り: 2500円 当日: 3000円(ドリンク代別途)

配信チケット: 1500円

共演: 世憂子/京夏

メール来場&配信チケット販売ページ

 

 

まじかるクラウン7月15日(金)

木村結香×はるのまい 名古屋2マンライブ

sunset BLUE《愛知》

開場: 18:30 開演: 19:00

前売り: 3400円(ドリンク代別途)

メールご来場予約メール

 

 

どちらも平日ではありますが、楽しみすぎるイベント!

7月8日は弾き語り、7月15日はカホンにカトウメイさんが数曲参加してくれます!

 

猛暑吹き飛ばしていくぞー!!

 

 

------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◼️7月 8日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅡ 

◾️7月15日(金)sunset BLUE《愛知》

はるのまい×木村結香ツーマンライブ

◾️8月5日(金)Heart Land《愛知》

◾️8月13日(土)都内某所《東京》

◾️8月16日(火)都内某所《東京》

◼️ 9月 9日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅢ 

◼️11月11日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅣ 

 ◼️2023年1月13日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅤ

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル