明日はK.Dハポン! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はK.Dハポン!

こんばんはジンジャーブレッドマン


明日は今月唯一の名古屋ライブ!


私が名古屋に引っ越して来てからすぐ、「名古屋に来てくれたアーティストをようこそ!ってお迎えするイベントがしたいんだ!」って声をかけてくれていたミキヒトさん。


なかなかスケジュールが合わなくてお応え出来ていなかった日程だったのですが、遂に!

明日そんなイベントが開催されます!!

そんなミキヒトさんの気持ち、嬉し過ぎませんか泣くうさぎ


名古屋に来てから、気付けば1年。

最初は慣れない事ばかりで、思うように音楽活動も進まず悩む日々もありました。

そんな中で、最初に仲良くしてくれたのがミキヒトさんでした。

名古屋での生活も気にしてくれてサポートしてくれたり、私の愚痴を聞いてくれたりもしました。


名古屋に来てから少し日は経ちましたが、改めて名古屋の皆さんに「よろしくお願いします!!」とお伝えさせてください!!



そして、新しくこんな物販グッズをご用意しました!!


その日のライブのセットリストを書き込んでお渡しする「Today's setlistポストカード」


ライブのひとつの楽しみにして貰えたら嬉しいですニコニコ



そして、明日は無料配信もあるそうです!

配信ページはコチラ


ミキヒトさんが投げ銭もご用意して下さいました!!

頂いた投げ銭は有り難く音楽活動に使わせて頂きますニコニコ

よろしければどうぞよろしくお願いします手袋


投げ銭サイトはコチラ



6 25 
エアズリズム2 vol.8〜Welcome Nagoya〜
K.D ハポン《愛知》
開場: 12:00 開演: 12:30
前売り: 3000円 当日: 3500円
ドリンク代別途: 別途円
共演: ミキヒト/竹ちなみ/タカハシリツ

メールご来場予約ページ



会場住所: 名古屋市中区千代田5丁目12-7



楽しむぞーーー٩(ˊᗜˋ*)و 


皆さんに会えるのを楽しみにしていますオーナメント



------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◼️6月25日(土)K.Dハポン《愛知》

エムズリズム2 〜Vol.8〜 ミキヒトさん企画イベント

◼️7月 8日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅡ 

◾️7月15日(金)sunset BLUE《愛知》

はるのまい×木村結香ツーマンライブ

◼️ 9月 9日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅢ 

◼️11月11日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅣ 

 ◼️2023年1月13日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅤ

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル