関東ライブありがとうございました! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

関東ライブありがとうございました!

こんにちは恐竜くん

 

今月は何かと忙しくて、東京から名古屋に帰ってきてからもバタバタな日々でしたアセアセ

 

先週の土日は、約2ヶ月ぶりの関東でした!

 

 

ゆめみる宝石ほっこりお茶会ライブ東京編ゆめみる宝石

 

大阪編、名古屋編も盛り上がって終了し、是非東京編も!という声が多かったので、

こうして無事東京編も出来て嬉しかったですニコニコ

 

大阪編の後にメンバーで「次のライブの時に着る衣装を皆んなで買おう!」ということになり、

普段あまり着ない感じのワンピースを私は買ったのですが…

東京まで持ってきたのに、まさかの当日忘れるという…ゲローガーン

 

そんな写真↓↓笑

 

悲しかったなぁ…(自分のせい)

この忘れ物癖をなんとかしたい今日この頃です(いやもっと前から)

 

ご来場下さった皆さん、配信でご覧くださった皆さん、

投げ銭を下さった皆さんもありがとうございました!

 

しかし、なんて大好きすぎるメンバーなんだろう。

またこのメンバーであなたの街に行ける日を楽しみにしています!!

 

 

 

ゆめみる宝石立石純子Pre.-君の隣-ゆめみる宝石

 

純ちゃんにこのイベントのお話をもらった時からもの凄く楽しみにしていて、

純ちゃんにも、ももさんにも、えみちにもやっと会える〜!と思っていたのですが、残念ながら純ちゃんがお休みになってしまいました泣くうさぎ

 

体調不良というのは、いつ誰に起こるか分からないし、こればっかりは仕方のないこと。

本人が一番、本当に悔しかったし辛かったと思います。

そんな純ちゃんの想いを皆んな分かっているからこそ、純ちゃんの想いも一緒に背負って出演者全員でステージに立たせて頂きました。

 

お客様からも純ちゃんのイベントだから一緒に盛り上げたい!という沢山の愛がひしひしと伝わってきました。

会場で、画面の向こうから一緒に盛り上げて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 

元気になったら、ここから7月10日神田明神ホールワンマンライブへ向けて、純ちゃんは全力で走っていきます!

一緒に盛り上げていきましょうね!

立石純子ワンマンライブ詳細はこちら

 

そしてまた一緒にステージに立とうね!

 

次回の東京ライブは、

 

8月13日(土)、16日(火)を予定しています!

 

また皆さんに会えるのを楽しみにしていますニコニコ乙女のトキメキ

------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◼️6月25日(土)K.Dハポン《愛知》

エムズリズム2 〜Vol.8〜 ミキヒトさん企画イベント

◼️7月 8日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅡ 

◾️7月15日(金)sunset BLUE《愛知》

はるのまい×木村結香ツーマンライブ

◼️ 9月 9日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅢ 

◼️11月11日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅣ 

 ◼️2023年1月13日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅤ

------------------------------

スマホTwitter

スマホofficial site

-------------------------------

PCYouTubeチャンネルPC

はるのまいチャンネル