Re:Verse I | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:Verse I

こんばんは目


先日の13日金曜日は【Re:Verse I】でした!

隔月で開催されるスリーマンイベントの第1回目!


zoom打ち合わせではお2人と話しましたが、実際に会えたのはこの日が初めて!

思わず「やっと会えましたねー!」と言い合う私達。笑

お互いの性格や音楽性もまだまだ分からなくて、手探りで始まった第1回目ではありましたが、ここからどう変化していくのか、どう成長していくのかが物凄く楽しみになりましたにっこり

私自身も、毎回のステージでしっかり成長していきたい!


今回、自分の曲やステージングを改めて見直して、もっとこうした方が伝わりやすいんじゃないかとか、こんな風にしたら世界観がより広がるんじゃないか、と自分の曲と向き合って臨んだステージでした。


音楽歴は長くとも、いつまでも成長を止めたくないし、もっともっと良いものが出来るはず!

努力をやめたらそこまでですからね。


本当は新曲をお届けしたかったのですが、第2回までには納得のいくものに仕上げてお届けしたいと思います!!



ご来場下さった皆さん、配信でご覧下さった皆さん、ありがとうございました!!



そして、そんな【Re:Verse】の全日程が公開になりました!!


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

7月 8日(金)Re:VerseⅡ 

 9月 9日(金)Re:VerseⅢ 

11月11日(金)Re:VerseⅣ 

 1月13日(金)Re:VerseⅤ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


全て金曜日!!笑

遠征組の皆さんにはなかなか厳しい日程かと思いますが、是非配信で応援していて貰えたらとっても嬉しいです泣くうさぎ


お越し下される皆さんは、是非スタンプカード沢山集めてくださいね乙女のトキメキ



また第2回目でお会いしましょうバレエピンク薔薇




------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

■5月28日(土)栄TIGHT ROPE《愛知》

はるのまい×marinaツーマンライブ

◼️6月18日(土)代官山NOMAD《東京》

ほっこりお茶会スペシャルライブ東京編

■6月19日(日)yokohama mint hall《神奈川》立石純子ちゃん企画イベント

◼️6月25日(土)K.Dハポン《愛知》

エムズリズム2 〜Vol.8〜 ミキヒトさん企画イベント

◼️7月 8日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅡ 

◼️ 9月 9日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅢ 

◼️11月11日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅣ 

 ◼️2023年1月13日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅤ

------------------------------

スマホTwitter

スマホofficial site

-------------------------------

PCYouTubeチャンネルPC

はるのまいチャンネル