新しい年へ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい年へ

こんばんはまじかるクラウン


本日、またひとつ新しい歳を重ねました。

先日バースデーイベントで沢山お祝いして貰ったので、今日は特別な事はしなかったですが、Twitterでも沢山のコメントやいいねをありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ


大人になるにつれて誕生日が憂鬱になったりするものですが、私は1年に1回の誕生日の日は毎年とっても楽しみです。

音楽をやっていると、普通では経験出来ない事を沢山経験したり、沢山の出逢いがあったり、本当に貴重で尊い日々を送る事が出来ています。


まだまだ立ちたいステージ、叶えたい夢が沢山あります。

きっとこれからも沢山失敗して、悩んで、色んなハプニングがあると思うけど、私らしく音楽人生を謳歌していこうと思います。


新しい年を重ねたはるのまいも、引き続きどうぞよろしくお願いします桜


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

先日のバースデーイベントピンク薔薇


今年は初めての名古屋での開催でした!

タカハシリツちゃん、平野里沙ちゃん、そして私のステージではミキヒトさんをお迎えしてお届けしました!





りっちゃ(平野里沙ちゃん)とりっちゃん(タカハシリツちゃん)のステージでは、

りっちゃと「シンデレラストーリー」

りっちゃんと「宇宙飛行士になりたい」を一緒にコラボさせて貰いました♪



誕生日をこうしてお祝いして貰えるって本当に幸せですね泣くうさぎ


お客様からは、こーんな素敵なお花のフレームとケーキも!

(他にも沢山ありがとうございました泣くうさぎ



ライブに足を運んで下さったり、配信を観て下さったり、応援して下さるだけでも物凄いパワーを貰います。

いつも本当にありがとうございます!!


りっちゃとりっちゃんのステージもめちゃくちゃ良かったなぁ。

出逢ってからもう何年も経つけど、何年経っても色褪せなくて、むしろどんどん色鮮やかになっている2人。

ステージでも沢山お祝いしてくれて、ずっとキュンキュンしていました。


ミキヒトさんのカホンも、音を合わせれば合わせる程、何の迷いもなく音の波に身を任せられて、私も自然体で歌に入り込む事が出来ます。


最高に幸せな1日でした!!



平日ではありましたが、ご来場下さった皆さん、配信でご覧下さった皆さん、ありがとうございました!!


もっともっと良い音楽作っていくぞー٩(ˊᗜˋ*)و 



------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

■5月13日(金)名古屋Heart Land《愛知》

1年を通したスリーマンライブイベント「Re:verse I」

■5月28日(土)栄TIGHT ROPE《愛知》

はるのまい×marinaツーマンライブ

■6月19日(日)yokohama mint hall《神奈川》

立石純子ちゃん企画イベント

------------------------------

スマホTwitter

スマホofficial site

-------------------------------

PCYouTubeチャンネルPC

はるのまいチャンネル