いよいよ明日はバースデーイベント! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日はバースデーイベント!

こんばんは富士山

 

ここ最近は、ほっこりお茶会ライブで2daysライブがあったり、その他にも何かと大忙しな毎日を過ごしていますアセアセ

でも忙しく過ごせるというのは有り難い事ですねにっこり

 

 

さて。

いよいよ明日はバースデーイベント!!

 

今年は名古屋での開催になります!

去年の夏に、長年住んできた生まれ育った東京を離れ、名古屋に拠点を移しました。

そんな中での、初めての名古屋でのバースデーイベント(多分初めてだったような気が…)

開催を決めるまでは、平日だし皆んな来てくれるかなぁ…なんてなかなか一歩を踏み出せずにいたりしたけど、

幾つになってもやっぱり誕生日は嬉しいし、そんな1年に1回のバースデーを大切にしたいと思い開催を決めましたニコニコ

 

今回はゲストに私も大好きな2組をお呼びしました!

 

 

クローバータカハシリツちゃん

 

りっちゃんとは同い年で、出逢ったのはもうかなり前になるのだけど、

私の企画イベントにお呼びしたり、逆にりっちゃんのイベントに呼んで貰ったり♪

りっちゃんが居るだけでその場にパッっと太陽の光が降り注ぐような、とても明るいパワーを放ち続けているシンガーソングライター。

りっちゃんが名古屋に引っ越してから、その後私も名古屋に引っ越して、

まさかの今では同じ地でまた夢を追いかけられているのが奇跡のようです乙女のトキメキ

 

 

クローバー平野里沙ちゃん

 

りっちゃも出逢ったのはかなり昔で、私が事務所に所属していた時に、

良く一緒にライブをしていたので、お互いの色んな姿を見てきましたが、

どんどん大人の女性になっていって私は嬉しいです(誰目線)

本当に頑張り屋さんで、たまに頑張りすぎて心配になっちゃうけど、

自分の足で自分の道を切り開く姿に私もいつも奮い立たされます。

 

 

こんな大好きな2組と、私のステージではカホンにミキヒトさんをお迎えしてお届けします!

 

 

幸せな1日にするぞーラブ乙女のトキメキ

 

どうぞよろしくお願いしますバレエ桜

 

 

ゆめみる宝石4月15日(金)はるのまいお誕生日会

新栄Heart Land《愛知》

開場: 18:30 開演: 19:00

前売り: 3000円 当日: 3500円(Drink別途)

オンラインチケット: 2000円

メール来場&配信チケット販売ページ

共演: 平野里沙/タカハシリツ

 

車会場アクセス

 

*整列順入場

(オフィシャルサイトでしばらくの間「整理番号順入場」と間違えて記載しておりました。申し訳ございません)

 

------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

■4月15日(金)新栄Heart Land《愛知》

はるのまいお誕生日会

■5月13日(金)名古屋Heart Land《愛知》

■5月28日(土)栄TIGHT ROPE《愛知》

はるのまい×marinaツーマンライブ

------------------------------

スマホTwitter

スマホofficial site

-------------------------------

PCYouTubeチャンネルPC

はるのまいチャンネル