明日は幡ヶ谷にてスリーマンライブ【関東ツアー】 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は幡ヶ谷にてスリーマンライブ【関東ツアー】

こんばんはやしの木

 

今日は関東ツアー2日目でした!

おかちまちパンダ広場にて「シタマチ・パンダ祭り」に出演させて頂きました!

 

昨年の冬にも出演させて頂いたこのイベント。

コロナの影響で約1年ぶりにこの場所での開催となりました。

ありがたいことに毎回出演させて頂けていて、今年は名古屋に拠点を移したので出演出来るかな?と心配もありましたが、

無事に帰ってこれました!

 

平日ではあったのですが、駆けつけてくれた皆さん、ふと耳を傾けてくださった皆さん、

関係者の皆様、寒い中ありがとうございました!!

このイベントは来月14日まで開催されていますので、お近くに行かれた際は是非お立ち寄り下さいね♪

 

 

今回も美味しい出店が沢山ラブ

昨年に引き続きモツ煮♪それと、カレーも♪

お土産に焼きそばとフランクフルトも♪←堪能しすぎ。笑

どれも美味しかったー!!やっぱり野外で食べるって最高ですね富士山乙女のトキメキ

 

今回のMCは、GeeSLYのNATSUKOちゃんとRISAちゃん♪

ちゃっかり若者のポーズを真似するわたし真顔

(でも私だけ微妙に違う気がする…真顔。。)

 

********************

 

明日は関東ツアー3日目!!

 

幡ヶ谷36°5にて、木下直子さん、斉藤麻里さんとほっこりスリーマンライブです!!

 

私もなかなかに音楽歴が長くなってきましたが、そんな私よりも長く活動されている大先輩のお二人!

しかも、この弾き語り音楽シーンを引っ張ってきたスーパースター!

私も大好きが止まらないお二人とのライブが楽しみで仕方ありませんラブ乙女のトキメキ

 

タイトル通り、色んな話をしながら、ほっこりとゆったりと楽しんで貰えたら嬉しいです♪

 

 

そして、リバウンド防止措置解除に伴い、開催時間を30分後ろ倒しにして開催する事となりました!

急な時間変更で申し訳ありませんアセアセ

 

【変更前】OPEN18:00/START18:30

【変更後】OPEN18:30/START19:00

 

 

《配信ライブ》

幡ヶ谷36°5は配信システムがない為、スマホからの配信となりますが無料配信でお届け致します。

スマホご視聴ページ

お心付けページも出来ました!(投げ銭のようなシステムです)

ゆめみる宝石お心付けページ

 

 

■10月26日(火)幡ヶ谷36°5

木下直子×斉藤麻里×はるのまい

ほっこりお茶会ライブ

開場18:30 開演19:00

前売3000円 当日3500円(共にドリンク別)

メールご来場予約ページ

 

 

 

皆さんに会えるのを楽しみにしていますバレエ乙女のトキメキ

-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◼︎10月26日(火)幡ヶ谷36°5《東京》

◼︎10月30日(土)代官山NOMAD《東京》

◼︎10月31日(日)新栄SPADE BOX《愛知》

はるのまい×さいとうりな×あきいちこスリーマンライブ

■11月26日(金)新栄SPADE BOX《愛知》

■12月26日(日)yokohama mint hall《神奈川》

立石純子×はるのまいクリスマス?!ツーマンライブ「中学2年生になりました」

------------------------------

スマホTwitter

スマホofficial site

-------------------------------

PCYouTubeチャンネルPC

はるのまいチャンネル