関東ツアー始まりました! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

関東ツアー始まりました!

こんばんはダルマ


金曜日の22日は、新栄sunset blueにて、

高井麻奈由×タカハシリツ×はるのまいスリーマンライブ「1986」でした!!



↑乙女ポーズと言えば?という謎のお題にこういうポーズになった寅年の女達の図パック


イベントタイトルのように、同じ年に生まれた私達。


年齢を重ねる毎に、同じように音楽を続けている仲間が少し少なくなったように感じます。

そんな中でもこうして長年音楽を続けていられること、しかも同い年!嬉しくて仕方ない夜でした。


しかし、楽屋は現実的な話で盛り上がり過ぎて、この日何回「分かる〜〜〜」と言ったか真顔爆。


タカハシリツちゃんとは、実は出逢ってからもう10年以上経つんです!!凄いですよね目キラキラ

いつでも音楽と真っ直ぐ向き合っていて、どんな時でも明るいけど、でも実は繊細なところもあって。

りっちゃんもMCで言っていたけど、顔は笑っていてもその裏には見せない表情もみんなあるんだって。

「分かる〜〜〜!!!!」←

何歳になっても歌い続けていて欲しい仲間です^ ^



高井麻奈由ちゃんははじめましてでしたが、最初のご挨拶の時に「あ、同じ匂いがする」と一瞬で親近感を感じたのでした。笑

ツアーも全国沢山飛び回っていて、私も数年前まで飛び回っていたので、麻奈由ちゃんのバイタリティに凄く懐かしくなったし、ぁあ私もまた飛び回りたい!!って思わせて貰いましたクローバー

そして歌唱力オバケ!!←褒めてます真顔キラキラ

あの高音の張りは羨ましすぎる!!!



そんな2人とイベントが出来て幸せでした!!

セットリストは、そんな同い年だからこその想いを描いた曲を中心にお届けしました♪


ご来場下さった皆さん、配信でご覧下さった皆さん、ありがとうございました!!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そして、今日から関東ツアーが始まりました!


初日の今日は伊勢佐木CROSS STREETにて「伊勢佐木音楽祭」第一部に出演させて頂きました!


共演のmarinaちゃんとはお久しぶり♪


毎年のように出演させて頂いている伊勢佐木音楽祭に今年も呼んで貰えて嬉しかったー酔っ払い


そして有難い事にご予約は完売でした笑い泣き


久しぶりに会えた皆さんも、お馴染みの皆さんも、はじめましての皆さんも、沢山の方と同じ空間でライブが出来るようになった事が本当に嬉しかったです。


まだまだ気を抜けないご時世ではあるけど、少しづつ少しづつ皆さんに会える場所が増えたらいいなぁ。


またCROSS  STREETでも会いましょう!!

ありがとうございました!!




そして、まだまだツアーは続きます!!



10月31日は関東ではないけど、、笑。


明日はおかちまちパンダ広場にて歌わせて頂きます!!
名古屋に拠点が変わってもこうして声をかけて貰えるなんて嬉しいー笑い泣き

◼︎ 10月25日(月)
おかちまちパンダ広場
シタマチ.パンダイベントvol.8
ありがとう!&おめでとう!
「シタマチ.パンダ祭り」
・期間
2021年10月17日(日)〜11月14日(日)
・場所
おかちまちパンダ広場

🌸はるのまい出演時間
18時〜


少し肌寒いかもしれないので、どうぞ暖かくしてお越し下さい♪


その他のライブスケジュールはオフィシャルサイトからご確認下さい♪



-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◼︎10月25日(月)おかちまちパンダ広場《東京》

◼︎10月26日(火)幡ヶ谷36°5《東京》

◼︎10月30日(土)代官山NOMAD《東京》

◼︎10月31日(日)新栄SPADE BOX《愛知》

■12月26日(日)yokohama mint hall《神奈川》

立石純子×はるのまいクリスマス?!ツーマンライブ「中学2年生になりました」

------------------------------

スマホTwitter

スマホofficial site

-------------------------------

PCYouTubeチャンネルPC

はるのまいチャンネル