吉祥寺さくら祭り2020 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉祥寺さくら祭り2020

こんにちは手袋


昨日は吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて歌わせて頂きました!!

コロナウィルスの影響で、あれよあれよとライブが中止になり、まさかの1ヶ月ぶりのライブでしたポーン

2週間とか半月位空く事はあっても、1ヶ月ライブが無い事ってあんまり無いから、本当に異例の事態なんだなって改めて思います。。


そんな中足を運んで下さった皆さん、
行きたくても我慢してくれた皆さん、
ありがとうございました!!

会場のスタパスタッフさん方も、色んな配慮をしてくれて皆さんに安全に楽しんで貰えるように尽力して下さっていました!
そういう面って、あまり知られなかったり、フィーチャーされなかったりするけど、ライブハウスのスタッフさん達もとても気を使って下さっているという事に感謝しなくちゃいけないですね☺️


最近は色んな場所で一緒になれて嬉しい小玉しのぶちゃん☆

昨日は、しのぶちゃんと色違いの同じギターでした!!
なんとカッコ良い女性なのだろう。


吉祥寺STAR PINE'S CAFEでは、また4月9日にすぐ戻って来ます!


4月9日(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
[春がひかりて花となる]
the 俺たち。/ The Buddy Time / はるのまい 

開場:19:00
開演:19:30
前売り:¥2600+1drink
当日:¥2900+1drink


40分ステージ!楽しみましょう♪



そして、明日は代官山NOMADにて歌わせて頂きます!!


3月25日(水)@代官山NOMAD

NOMAD Naoko presents
みなぎる人間力 vol.1
open 18:30 start 19:00
前売 ¥2800円  当日¥3300円(Drink¥600)

和泉まみ/大野賢治/杉本ラララ
はるのまい/大貫永晴

※はるのまい出演は、20:45頃からを予定しています。


ブッキングの直ちゃんが、人間力と言えばこの人!!って声をかけてくれたメンバーなんです。
嬉しいね。

明日は、会場がギュウギュウにならないように、各出演者受け付け人数を減らしています。

元気だよー!行きたいよー!
という方は、お早めにご予約頂けましたら嬉しいです!
はるのまい枠はあと少しで締め切りです手
ご予約は、オフィシャルサイトの【CONTACT】よりお待ちしていますメール

会場のNOMADからのコロナウィルス対策としてのお知らせがこちらです↓↓



色んな想いをみなぎらせて歌いに行きます!

どうぞよろしくお願いします♪



-----------------------------------

ダイヤモンドバースデーワンマンライブ決定!ダイヤモンド

 

◼︎4月18日(土)ワンマンライブ 

はるのまい生誕祭 〜あなたと私のストーリー〜 

恵比寿天窓.switch 

開場/開演 12:00/12:30 

前売/当日 3000円/3500円(別途ドリンク代) 

-----------------------------------

PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!

 

はるのまいチャンネル

 

ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。

次回の生放送は3月30日を予定しています!

----------------------------------

【LIVE INFO】

 

◼︎3月25日(水)代官山NOMAD

◼︎3月29日(日)はるのまい×鈴木結海ツーマンライブ@板橋ファイト!

◼︎4月3日(金)栄タイトロープ《愛知》

◼︎4月18日(土)はるのまい生誕祭〜あなたと私のストーリー〜@天窓.Switch

◼︎4月25日(土)イオン西新井

コロナウィルスの影響で開催中止になりました。