今日はスリーマンライブ! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はスリーマンライブ!

こんばんはジンジャーブレッドマン


寒いですね…
エアコンを付けちゃうと空気が乾燥するので、毎日ホッカイロを貼って何とか凌いでいます。。
以前空気清浄機を使っていたのだけど、外との温度差で窓が結露してカビが発生したので、ちょっと怖くて使えていないので、なんとか乾燥を防ぐ方法を色々試しています滝汗

皆さんも風邪等には気をつけて下さいねぇ💦



今日からいよいよ12月!
早ぃいいいチーン💦
今年もあと1ヶ月だなんて!!


12月はライブ本数がグッと減ります!
今年は何だかとにかくバタバタしていた気がするので、残り1ヶ月は曲作りに勤しみますᕙ(  ˙-˙  )ᕗ鉛筆


そして、(日付け変わって)今日は幡ヶ谷36°5にてスリーマンライブ!!

ご一緒する皆さん、本当に素晴らしい歌い手さんですキラキラ
皐月さんとは、ライブできちんとご一緒するのは初めて!
拝郷メイコさんはとってもお久しぶりにご一緒しますラブ

しかも45分のロングステージ!
私はギターに笠間洋平さんとツインギターでお届けしますギター


東京では年内残りライブが2本!
その内の1本です!

是非たっぷり楽しんで行って下さいねぇ٩(ˊᗜˋ*)و 


◼︎12月1日(日)幡ヶ谷36°5
36°5紘史Presents!
『私の音楽熱 vol.75 〜スリーマンライブ〜』

【時間】18:30 op/19:00 st
【料金】¥2,800(1Drink別)
【出演】拝郷メイコ/皐月/はるのまい

はるのまい出演は、19:00からを予定しています。

ご予約はオフィシャルサイトの【CONTACT】よりお待ちしていますメール



東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
0353513605


-----------------------------------

 

PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!

 

はるのまいチャンネル

 

ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。

 

次回の生放送は12月2日(月)予定です!

 

----------------------------------

【LIVE INFO】


◾︎12月1日(日)幡ヶ谷36°5

◾︎12月21日(土)天窓Comfort.

はるのまい×立石純子ツーマンライブ

◾︎12月27日(金)東梅田AZYTATE《大阪》


◾︎2020年1月7日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFE