吉祥寺STAR PINE'S CAFE | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉祥寺STAR PINE'S CAFE

昨日は地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEでした!


お久しぶりの金城色さん☆

3年前にご一緒した時以来だったのだけど、「またご一緒したかったんです!」と言って下さったのー笑い泣き
そんな風に言って貰えるって幸せ。



昨日は、1組40分ステージ。
せっかく少し長めだったので、久しぶりの曲もやりたいなぁと思って、友人の結婚式の為に書き下ろして、ホテルメトロポリタン仙台・山形のウェディングWeb CMソングにもなっていた「大切な人」もお届けしました♪


フリーライブもあったけど、カバーワンマンが終わってからライブハウスで歌うのは最初だったので、ワンマン後の1発目のライブハウスでのライブって結構緊張するの。
ワンマンの編成がバンドだったりすると特になのだけど、昨日は良い緊張感で臨めました。


そして、年内最後のSTAR PINE'S CAFEでした!

今年はこの場所で「Glory 」レコ発ワンマンもしたし、沢山歌わせて頂きました。
いつも行く度に落ち着くのだけど、あのステージに立つと身が引き締まる。
ライブ後にはいつもスタッフさんと反省会をして、次はこうしましょう!って作戦会議。

伊禮恵ちゃんと共同企画イベントをした時も、イベントタイトルに因んで「GTO」のテーマ曲「POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」の音源まで調達してくれちゃう。笑
しかも凄い楽しんでくれちゃう(笑)


今年も沢山お世話になりました!
また来年も、この場所で沢山の思い出作っていきますラブ


そして、平日月曜日にも関わらずお越し下さった皆さん。
お疲れの中だったと思いますが、ありがとうございました!!

楽しそうに手拍子してくれたり、身体を揺らしたり、一緒に笑ってくれたり、嬉しかったー!



次回の都内ライブは、12月1日(日)幡ヶ谷36°5!

36°5紘史Presents!

『私の音楽熱 vol.75 〜スリーマンライブ〜』

【時間】18:30 op/19:00 st

【料金】¥2,800(1Drink別)

【出演】拝郷メイコ/皐月/はるのまい


もうワクワクしかないでしょう♪

とっても素敵なお2人とご一緒いたします!

この日は笠間洋平さんとツインギターでお届けします🎸




そして、次回のライブは11月22日(金)名古屋!


小野亜里沙企画第17弾目名古屋編!!

「紅葉も良いけどライブを見に行こうよぅ☆」


【会場】名古屋SPADE  BOX《愛知》

【時間】Open18:30 Start19:00

【料金】前売¥3000 当日¥3500(1D別)

【出演】小野亜里沙/はるのまい/立石純子/想ワレ



小野亜里沙ちゃんに誘って貰いましたーラブ

これまた楽しみ過ぎるメンバー!

ずっと笑ってそう(笑)


ご予約はオフィシャルサイトの【CONTACT】よりお待ちしていますメール



では、昨日上手く写真が撮れず、謎のポーズしか撮れなかった写真でお別れしましょう真顔。。




-----------------------------------

 

PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!

 

はるのまいチャンネル

 

ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。

 

次回の生放送は12月2日(月)予定です!

 

----------------------------------

【LIVE INFO】


◼︎11月22日(金)新栄SPADE BOX《愛知》

◾︎12月1日(日)幡ヶ谷36°5

◾︎12月21日(土)天窓Comfort.

はるのまい×立石純子ツーマンライブ

◾︎12月27日(金)東梅田AZYTATE《大阪》


◾︎2020年1月7日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFE