伊勢佐木CROSS STREET | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊勢佐木CROSS STREET

こんばんはジンジャーブレッドマン

最近凄く早目に寝ているのだけど、それでも昼間も眠くて眠くて仕方ない。。
そして食欲も凄い。。
成長期なのでしょうか…チーン(それは困る)


今日は伊勢佐木CROSS  STREETにて歌わせて頂きました!!


伊藤さくらさんにも会えたよ♪


気付けば今年最後のCROSS  STREETでしたポーン

今年も沢山歌いに行かせて頂きました(*ˊᗜˋ)
その度に出逢いがあって、また会いに来てくれて、そんなたった1つの出逢いの瞬間がちゃんと繋がっているのを感じる度に、歌いに来て良かったと毎回思います。

今年も1年沢山お世話になりました!
(こんな挨拶してるともう年末を感じる滝汗


また来年もこの場所でも、沢山の出逢いがありますように(*ˊᗜˋ)キラキラ



さぁ、明日はいよいよ初のカバーワンマンライブ!

ワンマンについてはまた後程アップしますᕕ( ᐛ )ᕗ



11月11日(月)

はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」

【会場】北参道GRAPES

【時間】OPEN18:30/START19:30

【料金】前売り¥3300/当日¥3800(+1Drink&1Food)


ご予約はオフィシャルサイトの【CONTACT】よりお願い致します。

 

-----------------------------------

 

PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!

 

はるのまいチャンネル

 

ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。

 

次回の生放送は11月25日(月)予定です!

 

----------------------------------

【LIVE INFO】

 

◼︎11月11日(月)北参道GRAPES

はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」

◼︎11月16日(土)ララガーデン春日部《埼玉》

◼︎11月18日(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

◼︎11月22日(金)新栄SPADE BOX《愛知》

◾︎12月1日(日)幡ヶ谷36°5

◾︎12月21日(土)天窓Comfort.

はるのまい×立石純子ツーマンライブ

◾︎12月27日(金)東梅田AZYTATE《大阪》