幡ヶ谷36°5とリハーサル! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

幡ヶ谷36°5とリハーサル!

なんだか急に寒いですね滝汗

周りの人達が皆マスクをしていて、やっと鼻と喉が少しづつ復活してきたところなので、私も風邪をひいてしまわないか毎日ビクビクしています笑い泣き



さて、先日の月曜日は幡ヶ谷36°5にて歌わせて頂きました!

とってもお久しぶり♪


最近はフリーライブも多かったので、室内でライブをするとなんだかちょっと緊張する(笑)

すると、突然やった事もないコールアンドレスポンスなんかも始めちゃう滝汗笑。
上手くいったのか、いってなかったのかは不明真顔。。爆


アイラブ松岡里果ちゃんにも会えました♡

髪型お揃いラブ笑。

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

幡ヶ谷36°5では、また12月1日に出演させて頂きます!!
スリーマンライブで45分たっぷりステージ♪

この日はサポートに、ギタリストの笠間洋平さんをお迎えさて、ツインギターでお届けします!
洋平さんと2人でやるの久しぶりー♪


◼︎12月1日(日)幡ヶ谷36°5

36°5紘史Presents!

『私の音楽熱 vol.75 〜スリーマンライブ〜』

18:30 op/19:00 st

CHARGE /¥2,800(1Drink別)

出演:拝郷メイコ/皐月/はるのまい




そして、昨日は11月11日(月)カバーワンマンライブのリハーサルでした!



ガッツリ長時間リハーサル!

初めてのカバーワンマン。
いつものワンマンとは違って、気を張るところがまたちょっと違うからか、気持ちの面でソワソワしてしまうのだけど、
サポートのお三方が頼もし過ぎるので、これはかなり新鮮な楽しいライブになる気しかしない!とリハーサルをしながらニヤニヤしていました。笑


どの曲も素晴らしいので、私は私らしさを残しつつ、皆さんと一緒にタイムスリップしたいと思ってます♪



お席は(実は結構)まだ余裕があります!


カバー曲とはいえ、ワンマンライブ。

勿論、来てくれた方と一緒に最高の時間を過ごす事が1番大事なのだけど、

お席に空席があると、やっぱり寂しいし、次回のカバーワンマンライブがもう開催されなくなっちゃう可能性もありますえーん


どうせなら、2回、3回って続けていけたら私も嬉しいです!!


平日開催で申し訳ない気持ちはとってもあります。

お仕事等の後に、来てください!なんて言いにくいのだけど、疲れも吹き飛ぶ位のライブが出来るように私も精一杯臨みます!


ご予定に入れて頂けるととても嬉しいです(*ˊᗜˋ)



どうぞよろしくお願いしますバレエ



11月11日(月)

はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」

【会場】北参道GRAPES

【時間】OPEN18:30/START19:30

【料金】前売り¥3300/当日¥3800(+1Drink&1Food)


ご予約はオフィシャルサイトの【CONTACT】よりお願い致します。

 

-----------------------------------

 

PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!

 

はるのまいチャンネル

 

ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。

 

次回の生放送は11月25日(月)予定です!

 

----------------------------------

【LIVE INFO】

 

◼︎11月9日(土)伊勢佐木CROSS  STREET《神奈川》

◼︎11月11日(月)北参道GRAPES

はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」

◼︎11月16日(土)ララガーデン春日部《埼玉》

◼︎11月18日(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

◼︎11月22日(金)新栄SPADE BOX《愛知》

◾︎12月1日(日)幡ヶ谷36°5

◾︎12月21日(土)天窓Comfort.

はるのまい×立石純子ツーマンライブ

◾︎12月27日(金)東梅田AZYTATE《大阪》