イオン西新井 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

イオン西新井

遅くなりましたが、先日の土曜日はイオン西新井にてフリーライブでした!


8月に引き続き、またこんなに早く歌いに来る事が出来ましたラブ

この場所は、音楽が好きな地元の皆さんが多く、いつも温かく迎え入れて下さるので、私も歌いに行くのがいつもとても楽しみ♪

今回も、「まいさんに会えるの楽しみに来ましたー!」と言って下さるお母様や、イートインコーナーからも手拍子を送って下さる皆さんの姿も見えて、私自身もとても楽しく歌う事が出来ましたラブ

そして、まさかのアンコールまで!
何も用意してなかったので、若干挙動不審ですみません滝汗笑。


アンコールで歌わせて頂いた「ただそばに」が入ったmini album「Rebirth」がありがたいことに完売しましたー笑い泣き

2015年にリリースしたので、だいぶ時間がかかってしまったのだけど、沢山の方にこのCDが届いたんだなぁと思うとやっぱり感慨深いですね。

このCD収録曲を歌った時に「CDもあります!」と言えないのはちょっと寂しいけど、
Amazonではまだ残り数枚ありますので、
まだ持ってなかった!という方はこちらから是非ゲットしてください♪



そして、実は夏前からずっと調子の良くなかった鼻と喉。

おかしいなぁ…とは思っていたけど、なかなか病院に行くまでには至らずに居たけど、
半月程前に病院に行ったところ、
副鼻腔炎からの気管支喘息と診断されました。

一時期は喘息のような咳が結構苦しくて、
咳が沢山出るから喉も炎症してしまって、当てたい音に当たらないえーん高音出ないえーんというもどかしい時期がありました。

だがしかし。
お薬飲んで鼻にも薬ピュッと毎日して健康的な生活を心がけていたら、だいぶ良くなってきましたー(*ˊᗜˋ)

出したい音、声が出せるって幸せ笑い泣き


風邪を引きづってしまうとなりやすいようなので、皆さんも気をつけてくださいねアセアセ



次回のイオン西新井は、来年4月25日です!

半年後ポーン

暫く期間が空きますが、またこの場所で皆さんに会えるのを楽しみにしています!!




----------------------------------
初のカバーワンマンライブ決定!!

11月11日(月)
はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」
【会場】北参道GRAPES
【時間】OPEN18:30/START19:30
【料金】前売り¥3300/当日¥3800(+1Drink&1Food)

-----------------------------------


PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!


はるのまいチャンネル


ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。


次回の生放送は11月25日(月)予定です!


----------------------------------

【LIVE INFO】


◼︎11月2日(土)御徒町 シタマチマルシェ
◼︎11月4日(月)幡ヶ谷36°5
◼︎11月9日(土)伊勢佐木CROSS  STREET《神奈川》
◼︎11月11日(月)北参道GRAPES
はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」
◼︎11月16日(土)ララガーデン春日部《埼玉》
◼︎11月18日(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◼︎11月22日(金)新栄SPADE BOX《愛知》