GTO〜グレイトなトュモローをおいかけて | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

GTO〜グレイトなトュモローをおいかけて

なかなかバタバタしていましたが、やっと少し落ち着きましたーアセアセ

遅くなりましたが、先日の月曜日は伊禮恵ちゃんとの共同企画イベント「GTO〜グレイトなトュモローをおいかけて」でした!


以前放送されていた「GTO」というドラマの舞台が吉祥寺ということで、今回それに因んでイベントタイトルを考えました!(めぐが←)

イベントのオープニングは、そんなGTOの主題歌「言いたいことも言えないこんな世の中は」でスタート!

GTO風にお揃いのサングラスで。
(ちょっとGTOの捉え方が2人とも違ったけど…真顔。。)


ゲストのつりあやめちゃんとは、「1:46」をコラボ♪

あやめちゃんには歌に専念して貰い、わたしとめぐがギターとコーラス、鈴でサポートさせて貰いました♪

小玉しのぶちゃんとは、「境界線」を一緒に♪

この境界線は、しのぶちゃんともう何度も一緒にコラボさせて貰っているので、息はバッチリ!(と思っている)


めぐとは、めぐの「365日」、私の「走れ!」を一緒にコラボ!

そして、私の「ただそばに」をめぐが、
めぐの「そこにはない未来」を私がカバーしました!

めぐのただそばに染みたなぁラブ


そして、最後はみんなで「夜空ノムコウ」を♪


今回初めてめぐと一緒に共同企画イベントを行いましたが、良いイベントにしたい!という思いで、自分達に課せた曲数がなかなかの多さになりましたが、来てくれた皆さんの反応がとても良くて、大変だったけどやって良かったなぁと胸を撫で下ろしました。

めぐは、とにかく音楽が好きで、暇さえあればギターを弾いてる。
めぐにしか出せない厳かな雰囲気は本当に尊いものです。
誰にでも出せるものではないのです。

以前は同じレーベルで一緒に切磋琢磨していたけれど、レーベルを出てからはお互い別々の場所で音楽を続けていて、
勿論逐一めぐの動向はチェックしていたけど、
こうやってまた一緒に音楽が出来て幸せでした。


しかし。



本当に大変だったーー(爆)


平日の月曜日、吉祥寺までお越し下さった皆さん、めぐ、しのぶちゃん、あやめちゃん、本当にありがとうございました!!

28日の月曜日のYouTube生放送で、この日の模様をチラッとお届けしますルンルン





そして、明日(日付け変わって今日)26日(土)はイオン西新井にてフリーライブに出演します♪

いつもとても温かく迎え入れてくれる西新井の皆さん。
明日も楽しい時間が流れるといいなぁラブ

観覧無料なので、お気軽にお立ち寄りください♪



◼︎10月26日(土)
イオン西新井フリーライブ

【時間】13:00/15:00
【会場】イオン西新井店 
4階イベントスペース



----------------------------------
初のカバーワンマンライブ決定!!

11月11日(月)
はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」
【会場】北参道GRAPES
【時間】OPEN18:30/START19:00
【料金】前売り¥3300/当日¥3800(+1Drink&1Food)

-----------------------------------


PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!


はるのまいチャンネル


ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。


次回の生放送は10月28日(月)予定です!


----------------------------------

【LIVE INFO】


◼︎10月26日(土)イオン西新井

◼︎11月2日(土)御徒町 シタマチマルシェ
◼︎11月4日(月)幡ヶ谷36°5
◼︎11月9日(土)伊勢佐木CROSS  STREET《神奈川》
◼︎11月11日(月)北参道GRAPES
はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」