本日イオンタウンユーカリが丘 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日イオンタウンユーカリが丘

昨日は、高校時代の友人の結婚式でした!

なんとディズニーホテルミラコスタにて!


ディズニー大好きで、ずっとディズニーウェディングを夢見ていた子だったので、そんな夢が叶った瞬間が本当に嬉しかったなぁえーん

まさかのミッキーとミニーまで登場して、気付いたら普通に手を振っていた私(笑)
ナプキンまでミニーちゃん♡

遂に、高校時代の部活の仲間達の中で、私だけが残ったけど…(いや、そんな気はしてたけど。爆)
汗水流して一緒に青春を過ごした仲間の幸せな瞬間に立ち会えて幸せでしたラブ

本当に本当におめでとうー♡




そして、そんな結婚式の後は、大急ぎで戻ってきて、21日の伊禮恵ちゃんとの共同企画のリハーサルへ!


初めての2人での企画イベントだから…と、
モリモリ盛り沢山で詰め込んだら、大変な事になりました滝汗
自分達がとりあえず大変チーン

でも、それもこれも、皆さんに楽しんで欲しい一心で色んな事に挑戦しました!

このイベントについては、また今夜しっかり書きますねうずまきキャンディ




そして、今日はイオンタウンユーカリが丘にて歌わせて頂きます!


◾︎10月20日(日)
イオンタウンユーカリが丘 
東街区1F 
インフォメーション前

12:00〜/14:30〜葉月ゆか
12:30〜/15:00〜つりあやめ
13:00〜/15:30〜はるのまい


先月に引き続き今月も!
こんなに早くまた歌いに行けて嬉しい!

明日のイベントのゲスト、つりあやめちゃんも一緒です♪
観覧無料なので、是非お気軽にお立ち寄りください(*ˊᗜˋ)

----------------------------------
初のカバーワンマンライブ決定!!

11月11日(月)
はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」
【会場】北参道GRAPES
【時間】OPEN18:30/START19:00
【料金】前売り¥3300/当日¥3800(+1Drink&1Food)

-----------------------------------


PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!


はるのまいチャンネル


ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。


次回の生放送は10月28日(月)予定です!


----------------------------------

【LIVE INFO】

◾︎10月20日(日)イオンタウンユーカリが丘《千葉》

◾︎10月21日(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

はるのまい×伊禮恵共同企画

「GTO~グレイトなトゥモローをおいかけて」」

◼︎10月26日(土)イオン西新井

◼︎11月2日(土)御徒町 シタマチマルシェ
◼︎11月4日(月)幡ヶ谷36°5
◼︎11月9日(土)伊勢佐木CROSS  STREET《神奈川》
◼︎11月11日(月)北参道GRAPES
はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」