令和元年ツーマンライブ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

令和元年ツーマンライブ

遅くなりましたが、水曜日は新栄sunset BLUEにて、はるのまい×森山ほのみツーマンライブ「令和元年」でした!



ほのみちゃんとのツーマンライブは、今回で2回目!!

去年初めてツーマンライブをしてから、また絶対やろう!と言い合って、再び念願叶いましたラブ

せっかくのツーマンということで、
私はkey.にさおりんをお迎えしてお届けしました!

個人的にピアノの音色がとっても好きで、ギター弾き語りでは出来ないメロディラインや、楽曲の幅を豊かに広げてくれるので、普段の弾き語りとはまた違った世界観を作れると思っています。

名古屋でもこの編成でライブをしたい!と思っていて、今回念願のKey.とのduo編成が叶いましたラブ

さおりんとは今回で2回目だけど、(前回はレコ発ワンマンでのスリーピース編成)まだ2回目とは思えない位しっくりきて、合間合間に目が合う瞬間の可愛らしい笑顔に私はもうキュンキュンでしたラブ笑。
前回のレコ発名古屋ワンマンからまだ半年しか経っていない事にビックリしたけど…滝汗


相棒のほのみちゃんは、
音楽に対する姿勢がとっても真っ直ぐで、
良いものをしっかり届ける為に妥協はしない精神がとっても好き。
私とは音楽のジャンルがほんの少し違うけど、
それでも一緒に音楽を奏でればビックリする程シンクロしちゃうんですね。

今回は、私の「希望のうた」と、ほのみちゃんの「君に負けた」をコラボ!
前回のほのみちゃんの楽曲の選曲が激しい曲祭だったので、今回は大人っぽく選曲しました(笑)


そして、今回のこのツーマンライブのタイトルが「令和元年」。

何故この名前にしたかというと…




特に意味はありません!!!!爆。


いや、令和元年って1度しかないから、しかも令和は5月スタートだから、8ヶ月しかない令和元年にしっかり残せるツーマンライブにしたいなという想いはありました。
ちょっとダサいな、というのは気づいてはいたけど(笑)


平日の真ん中水曜日にご来場下さった皆さん、ありがとうございました!!


次回の名古屋ライブは、11月22日(金)

小野亜里沙企画第17弾目名古屋編!!

「紅葉も良いけどライブを見に行こうよぅ☆」


【会場】名古屋SPADE  BOX《愛知》

【時間】Open18:30 Start19:00

【料金】前売¥3000 当日¥3500(1D別)

【出演】小野亜里沙/はるのまい/立石純子/想ワレ


あっちゃん企画♪
何とも素敵なイベントタイトルですね(笑)
また名古屋の皆さんに会えるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و 








----------------------------------
初のカバーワンマンライブ決定!!

11月11日(月)
はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」
【会場】北参道GRAPES
【時間】OPEN18:30/START19:00
【料金】前売り¥3300/当日¥3800(+1Drink&1Food)

-----------------------------------


PC毎週月曜日夜9時からYouTube生放送中!


はるのまいチャンネル


ライブや用事等でお休みになる場合があります、ご了承下さい。


次回の生放送は10月28日(月)予定です!


----------------------------------

【LIVE INFO】

◾︎10月20日(日)イオンタウンユーカリが丘《千葉》

◾︎10月21日(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

はるのまい×伊禮恵共同企画

「GTO~グレイトなトゥモローをおいかけて」」

◼︎10月26日(土)イオン西新井

◼︎11月2日(土)御徒町 シタマチマルシェ
◼︎11月4日(月)幡ヶ谷36°5
◼︎11月9日(土)伊勢佐木CROSS  STREET《神奈川》
◼︎11月11日(月)北参道GRAPES
はるのまいカバーワンマンライブ「青春時代」