本日の伊勢佐木音楽祭について | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日の伊勢佐木音楽祭について

おはようございます!

 

台風の影響、本当に凄まじかったですねアセアセ

私も昨日はお家でじっとしていましたが、雨と風の勢いに加えて地震まで。。

やっぱり怖さを感じました。

 

各地で被害も出ているとのニュースを見ると、本当に心が痛みます。

被害がこれ以上広がりませんように。

そして、少しでも早く被害に遭われた皆さんが普通の生活を取り戻せますように。

笑顔が戻りますように。

 

 

本日の伊勢佐木音楽祭ですが、

先ほど担当者様から連絡があり、開催されるとの事です!

 

まだ電車が動いていなかったり、道路もどんな状況になっているか分からないので、

皆さん無理なさらず、安全第一でお過ごし下さいね!

お越し下さる皆さん、本当にお気をつけてお越しくださいえーん

 

 

◼︎10月13日(日)伊勢佐木音楽祭

【会場】伊勢佐木CROSS STREET

【時間】開場18:20/開演18:30
はるのまい出演時間 20:15〜20:45
【料金】¥500
【出演】はるのまい/大森真理子/安本美緒/小松咲耶

 

その他のライブスケジュールはコチラからご確認下さい。

 

-----------------------------------

【LIVE INFO】

◼︎10月13日(日)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》

◼︎10月14日(月祝)昼:あべのルシアス/夜:東梅田AZYTATE《大阪》

◼︎10月16日(水)はるのまい×森山ほのみツーマンライブ@新栄sunset BLUE《愛知》

◾︎10月20日(日)イオンタウンユーカリが丘《千葉》

◾︎10月21日(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

はるのまい×伊禮恵共同企画「

「GTO~グレイトなトゥモローをおいかけて」」

◼︎10月26日(土)イオン西新井