横浜O-SITEとバンドメンバー紹介♪ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜O-SITEとバンドメンバー紹介♪

昨日は久しぶりの横浜O-SITEにてライブでした!

 

 

ワンマンライブが目前に迫っているという事もあり、

気持ち的にぎゅーってストレスが溜まってしまっていたのだけど、

久しぶりに会ったO-SITEスタッフのえりこさんとライブ前に心をさらけ出して話をしたら、

心がスーッと軽くなって、何かが研ぎ澄まされた気がしました。

 

自分の心をさらけ出すって大事ね。

 

昨日は、とても久しぶりに足を運んで下さった方が居たり、

3月末のお忙しい中午後休を取って駆けつけて下さった方が居たり、

初めて声をかけて下さる方も居て、とても嬉しかったなぁラブ

いつも駆けつけてくれる皆さんにも感謝です!

 

年度末のお忙しい中、お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

いよいよ次回はレコ発ワンマンライブ!

 

チラシやポスター、新しいグッツ関係も続々と到着して来ました♪

あと1週間、皆さんがめちゃくちゃ楽しみで仕方ない!だから行きたい!

と思ってもらえるように、私もしっかりと駆け抜けます!!

 

 

そして、そんな今回のレコ発ワンマンライブ東京編のバンドメンバーをご紹介まじかるクラウン

 

 

Key.小林俊太郎

Dr.森拓也

Ba.伊藤千明

 

実は、今回のNew Single「Glory」のアレンジをして下さったのが小林俊太郎さんなの!

そんなアレンジを手がけて下さった俊さんがバンマスとして参加して下さいます!

 

そして、絶大な人気を誇る女性ベーシストの伊藤千明ちゃん乙女のトキメキ

去年の「music marble」でもカホンで参加して下さったドラマーの森拓也さん乙女のトキメキ

 

とても心強い皆さんと一緒にレコ発ワンマンライブ東京編を盛り上げます!

楽しみにしててねーバレエ

 

 

◾︎4月6日(土)レコ発ワンマンライブツアー「風見鶏」東京編 

【会場】吉祥寺STAR PINE'S CAFE 

【時間】OPEN11:30/START12:00 

【料金】前売り¥3500/¥4000

 

image

 

-------------------------------------

【LIVE INFO】

 

◾︎4月6日(土)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

レコ発ワンマンライブツアー「風見鶏」

◾︎4月14日(日)新栄Heart  Land《愛知》

レコ発ワンマンライブツアー「風見鶏」

◾︎4月17日(水)天窓Switch.

◾︎4月20日(土)祖師谷大蔵エクレルシ

◾︎4月28日(日)京橋セブンデイズ《大阪》

レコ発ワンマンライブツアー「風見鶏」