少し振り返ったblog、明日は想ワレさん企画! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し振り返ったblog、明日は想ワレさん企画!

こんばんはおすましペガサス

 

もはや全くblogが追いついていないのですが滝汗

少しづつ振り返っていこうと思います!

 

今週の火曜日26日は、私の愛する地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにてライブでした!

 

 

ご一緒した郡司哲也さん、石見亮太さん!

 

この日は珍しく私以外の出演者さんは全員男性でした!

もちろん、人見知りもここぞとばかりに発揮しましたが…

                  

愛する地元に、音楽を聴きに足を運んで貰える事がとても嬉しくて。

 

初めましての方も、ライブ後に声をかけて下さったり、

CDを手に取って下さったり、とっても嬉しかったです!

 

次回の吉祥寺ライブは遂に4月6日New Singleレコ発ワンマン!!

いよいよですね!

 

「はるのまいのワンマンがあるからめっちゃ吉祥寺の街が賑わってる!」

って言われるくらい盛り上がりましょう!!爆

 

平日のお忙しい中、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

そして、今日は板橋ファイト!にてタカハシリツちゃんとのツーマンライブでした!

その模様は、次のblogにてしたためます!(何故ならもう瞼が限界なのでゲロー

金曜日でお疲れの中お越し下さった皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

 

明日は銀座Miiya Cafeにて、想ワレさん企画イベント!

 

想ワレさんは、私の企画イベントにも出演してくれたり、

大阪でご一緒する機会もあったりラブ

今回大事な東京企画で呼んで貰えてとても嬉しい!

 

明日はトップバッターでしっかり盛り上げていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いしますバレエ乙女のトキメキ

 

3月2日(土) 

【会場】Miiya Cafe 「想い想ワレ企画~スリーマンライブ」 

【出演】想ワレ/美元智衣/はるのまい 

【時間】OPEN 18:30/START 19:00

【料金】前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)

 

ご予約→yoyaku@harunomai.com

 

 

【道案内】

 

   ◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)


    地上へ出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。
    するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。 
    “数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、月の雫の看板の所を右に曲がります。 
    少し行くと左手に、AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)というカフェがあります。 
    カフェを越えてすぐの路地を左折します。 
    しぇりークラブ、ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。

    ビルの階段入口の横に「虹の輪」が描かれた看板があります。
    階段を上がっていらしてください。

 

   ◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です) 

    銀座口から出ましたら、右へ進んでください。 
    まっすぐ行くと晴海通りという大通りに出ます。
    大通りを渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。

   (特徴的な時計のモニュメントがある公園で、その左側の脇道が数寄屋通りです) 
    あとは、上の行き方のとおりになります。

 

 

------------------------------------

【2019年春、東名阪レコ発ワンマンライブツアー「風見鶏」開催決定!】

 

◾︎4月6日(土)吉祥寺STAR PINE’S CAFE《東京》

◾︎4月14日(日)新栄Heart Land《名古屋》

◾︎4月28日(日)京橋セブンデイズ《大阪》

 

New Disk リリース!

image

 

------------------------------------

まじかるクラウン企画イベント「music marble Triangle」開催決定!

 

◾︎3月8日(金)東京編

@赤坂GRAFFITI

◾︎3月12日(火)名古屋編

@新栄sunset BLUE

◾︎3月14日(木)大阪編

@京橋セブンデイズ

 

-------------------------------------

【LIVE INFO】

 

◾︎2月26日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

◾︎3月1日(金)板橋ファイト!はるのまい×タカハシリツツーマンライブ

◾︎3月2日(土)銀座Miiya Cafe 

◾︎3月3日(日)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》

◾︎3月8日(金)赤坂GRAFFITI ※はるのまいPresents「music marble Triangle」東京編

◾︎3月11日(月)アスナル金山《愛知》

◾︎3月12日(火)新栄sunset BLUE ※はるのまいPresents「music marble Triangle」名古屋編

◾︎3月14日(木)京橋セブンデイズ ※はるのまいPresents「music marble Triangle」大阪編

詳しいライブ詳細はオフィシャルサイトでご確認下さい。