Happy Wedding | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Wedding

こんばんは雪だるま

 

昨日は、大学時代の友人の結婚式でした!

 

私は体育の学科に通っていたのだけど、途中で中退しました。

音楽で生きていくと決めたから。

 

その決断を友達になかなかきちんと話せなくて、

その負い目からか、中退してからは、暫く何年かは一緒に卒業出来なかった夢をずっと見ていたの。

 

音楽で生きていくんだと固い決意はしていたけど、

友達と離れた事はやっぱりとても大きくて、

でもこうやって大切な結婚式に呼んでくれた事が本当に嬉しかった。

 

久しぶりに友人達にも会えて、あの頃の思い出が沢山蘇ってきました。

ジャージで通学したり、東京に出てきた友達の家でみんなで鍋をしたり、

体育祭でみんなで力を合わせたり。

 

そんな大事な友達の晴れ姿を見たら、

心に落としていた寂しい過去が、なんだか少しスッキリした気持ちになりました。

 

あの頃約束した、大きな夢を私はまだ追い続けています。

18歳で出会った私たちは、少しづつ大人になってるんだなぁ。

 

 

 

そして、明日からは大阪、名古屋ライブ!

今回は立石純子ちゃんと大阪&名古屋を回りますランニング

4月のレコ発ワンマンライブのチケットも持って行きますので、

この機会に是非ゲットしてくださいねーまじかるクラウン

 

 

◾︎1/15京橋SEVEN DAYS #大阪 

向江陽子/はるのまい/立石純子/中村利紗 

前売2500円/当日3000円(D別) 

開演19:00

 

◾︎ 1/16新栄スペードボックス #愛知 

はるのまい/ 立石純子/ 季子/森山ほのみ/MARIN 

開演19:00 

前売2500円/当3000円[D別]

 

ご予約→yoyaku@harunomai.com

 

 

大阪、名古屋の皆さんに会えるの楽しみにしていますおすましペガサス

 

 

------------------------------------

【2019年春、東名阪レコ発ワンマンライブツアー「風見鶏」開催決定!】

 

◾︎4月6日(土)吉祥寺STAR PINE’S CAFE《東京》

◾︎4月14日(日)新栄Heart Land《名古屋》

◾︎4月28日(日)京橋セブンデイズ《大阪》

 

New Disk リリース!

-------------------------------------

【LIVE INFO】

 

◾︎1月15日(火)京橋セブンデイズ《大阪》

◾︎1月16日(水)新栄Heart Land《愛知》

◾︎1月27日(日)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》

◾︎2月15日(金)Re-Acoustic《福島》

◾︎2月16日(土)Player's Cafe《福島》

◾︎2月18日(月)北参道GRAPES

◾︎2月23日(土)ファンクラブ限定イベント

◾︎2月26日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFE