10月20日のライブについて | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月20日のライブについて

こんばんはうずまきキャンディ

 

今日はやっと久しぶりのお休みでしたくもり

ここぞとばかりに眠りました。。。

 

復活ガーングー

 

 

お知らせが遅くなってしまいましたが、

10月20日に行われるSOTETSU LOCK ON MUSICについてです!

 

先日、このイベントでのメインステージへの投票を皆さんにお願いしていたのですが、

残念ながらメインステージは掴めませんでしたえーん

せっかく皆さんが投票してくれたのに期待に応えられずごめんなさい(涙)

そして、お忙しい中投票をしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

メインステージではありませんが、TERRACE STAGEに出演致します!

 

お近くの皆さん、どうぞ楽しんで行ってくださいね♫

 

◾︎10月20日(土)

SOTETSU LOCK ON MUSIC《神奈川》

【会場】こども自然公園(横浜市旭区大池町65-1)
【はるのまい出演時間】TERRACE STAGE 15時30分~


相鉄線 二俣川駅徒歩20分

SOTETSU LOCK ON MUSIC公式サイト

 

 

 

そして、18日の渋谷cross fmのメールテーマお待たせしましたランニング

 

メールテーマは、、、

 

「こんなキャッチフレーズ考えました!」

 

例えば…

 

はるのまいのキャッチフレーズと言えば!

「吉祥寺の風」や、「平成歌謡ポップシンガー」とか!

 

キャッチフレーズを付けるものは何でもOKですバレエ

 

ちょっと難しいかなぁアセアセ

きっとリスナーの皆さんならイカしたキャッチフレーズを生み出してくれるはず!

 

メールはinfo@harunomai.comまでラブレター

 

どしどしお待ちしています♪

 

 

--------------------------------

◾︎11月22日(木)弾き語りワンマンライブ決定!

image

 

--------------------------------------

◆主催イベント開催中◆

 

偶数月に行われる新感覚ツーマンイベント!

 

◾︎はるのまいPresents「music marble vol.6」Final!!

12月22日(土)

【会場】代官山NOMAD 

【料金】前売り¥3000/当日¥3500 

【時間】OPEN18:30/START19:00 

【ゲスト】河野圭佑 

 

--------------------------------------

【LIVE INFO】

 

□10月18日(木)渋谷cross fm《Radio》

◾︎10月20日(土)Sotetsu Lock On Music《神奈川》

◾︎10月24日(水)国分寺GIVE HEARTS

◾︎10月28日(日)神戸CASH BOX《兵庫》

◾︎10月30日(火)新栄Heart Land《愛知》

◾︎11月15日(木)西荻窪アートリオン

◾︎11月22日(木)はるのまい弾き語りワンマンライブ

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE