music marble vol.5 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

music marble vol.5

昨日は、はるのまいPresents「music marble vol.5」でした!

 

 

今年の偶数月に行ってきたこのイベントも5回目。

 

コラボがテーマで、各回のゲストミュージシャンと音を合わせることによって、

どんな化学変化が起こるのか。

毎回色んな音楽が混ざり合って、それぞれの色が作り上げらるのだけど、

今回もまた新しい変化が凄かった!!

 

ゲストはやもとなおこさん!

 

 

同じくギター弾き語りシンガーソングライターで、

スタジオも機材も何なら楽器も自分でいじって作っちゃう。

 

しかも、ここまでガッツリギターを弾きまくる女性もなかなかいない。

数日前にリハーサルに入った時からもう良い夜になる予感しかしなかった。

 

そして、その予感は的中!!

 

スタートから会場のテンションは熱々!

 

まずは、やもとなおこさんの「透明人間」からスタート!

 

初めてこの曲を聴いた時から、「ヤバい!!」とズキューンとハートを射抜かれて、

絶対一緒にやりたい!と選びましたラブ

そして、その次に私の「全てに意味があるのなら」!

 

 

歌謡ちっくなこの曲は、やもさんにもピッタリでしたね!

 

そしてやもさんがカバーしてくれた私の曲は「Conflict」

やもさんのConflictはロックテイスト満載で、更にカッコ良く進化していました!

 

そして、忘れてはならないこの人!

カホン村岡広司さん!

 

とにかく歌い手の呼吸と熱量を大事にしてくれるひと。

そしてステージに更に熱さを加えてくれました!

 

私がカバーしたやもさんの曲は「Honye」!

コチラも歌謡曲テイストが散りばめられたロックナンバー!

 

そして、まさかのサビで合いの手「Honye」コール!!笑

見て、この私の驚いた表情(笑)

 

まさに「Honyeトラップ」でした!爆。

 

そして、エンディングコラボ曲は、

私の「モンスター」と、やもさんの「Tonight」

 

 

モンスターはもはや激アツ、Tonightはもう涙腺刺激されまくり。

 

会場の皆の熱意も本当に凄かった。

もう最高。

 

やもさんとは、イベントで一緒になる事や、私の企画イベントにも出演してくれたりしていたけど、

こうやってガッツリ絡むのは初めて。

 

改めてやもさんの曲をしっかり聴いて練習する度に、そのクオリティの高さと、

考えられた構成、ハッとさせられる歌詞。

 

そして、キュートでカッコ良くて人間味溢れる人柄。

 

改めて一緒に音を合わせることによって知ることっていっぱいあるんですね。

大好き過ぎる。

 

また一緒にやらかしたい!!

やもさん、村岡さん、ありがとうありがとぉぉぉおお!!!

 

 

そしてそして、昨日は遠方からも、近くからも色んな場所から沢山の方が駆けつけて下さっていました!

遠方の方も帰れるようにスタート時間を早めに設定したのですが、皆さん無事に帰れましたかびっくり??

貴重な土曜日に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

素敵なお花もありがとうございましたラブ

 

ススキもある!秋バージョン素敵ーラブキラキラ

長文になってしまいましたが(画像も沢山あるので重かったらごめんなさいアセアセ

予想を遥かに超える激アツ灼熱の夜で、こんなに最高のイベントになった事が本当に胸いっぱいです。

(もちろん細かい反省点は沢山あるのだけど笑い泣き

 

と、皆さんにも思って貰えていたら嬉しいですが、

もっともっと良いものを届けていけるように日々精進していきます。

 

 

次回はいよいよファイナル!!

 

最高のファイナルにするぞー!!!

 

 

◾︎12月22日(土)

はるのまいPresents 

「music marble vol.6」Final

会場 代官山NOMAD 

料金  前売り¥3000/当日¥3500 

時間  OPEN18:30/START19:00 

ゲスト:河野圭佑 

 

ご予約→yoyaku@harunomai.com

 

 

--------------------------------

◾︎11月22日(木)弾き語りワンマンライブ決定!

image

--------------------------------------

◆主催イベント開催中◆

 

偶数月に行われる新感覚ツーマンイベント!

 

◾︎はるのまいPresents「music marble vol.6」Final!!

12月22日(土)

【会場】代官山NOMAD 

【料金】前売り¥3000/当日¥3500 

【時間】OPEN18:30/START19:00 

【ゲスト】河野圭佑 

 

--------------------------------------

【LIVE INFO】

 

□10月18日(木)渋谷cross fm《Radio》

◾︎10月20日(土)Sotetsu Lock On Music《神奈川》

◾︎10月24日(水)国分寺GIVE HEARTS

◾︎10月28日(日)神戸CASH BOX《兵庫》

◾︎10月30日(火)新栄Heart Land《愛知》

◾︎11月15日(木)西荻窪アートリオン

◾︎11月22日(木)はるのまい弾き語りワンマンライブ

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE