ツアー3日目@Soap Opera Classics | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー3日目@Soap Opera Classics

こんばんはハンバーガー

台風は一体どこへ??というくらい、朝起きると晴れ渡った青空の今日。

ツアー3日目の今日は、Soap Opera Classicsにて歌わせて頂きました!


「どんなポーズで撮る?」となり、「SPEEDを意識しよう!」と何故かなり、その結果がコレです。。。

みんな絶対違うゲロー笑。


今日は、昨日歌えなかった分、歌いたい欲が溜まりに溜まっていたので、無意識に気持ちが前のめりになっていて、それを少し沈めるところからスタート(笑)
私の場合、あまりにもテンションが上がっていると歌う時の重心が上がってしまって深く呼吸出来なくなってしまうので、テンションが上がり過ぎないようにする必要があるのです真顔。。笑

腹式呼吸って難しい真顔


そして、今日は色んな場所から駆けつけてくれた皆さん!!
あ、あの人はどこどこから来てくれてる!
とか、あんなに遠い所から笑い泣きとか、ステージから皆さんの顔を見ながらしみじみ。

京橋商店街で出逢った方も沢山!

昨日歌えなかったのは本当に残念だったけど、その分嬉しさが2倍でした!
今日もありがとうございましたキラキラ


そして、この3日間のライブに誘ってくれた繭さんラブ

繭さんのおかげで沢山の素敵な出逢いをする事が出来ました!
繭さん、ありがとうー笑い泣きキラキラ

いつ会っても美し過ぎるちゅー
そして、ビブラートがキレイ過ぎる。
なかなか出せませんよ、あのビブラート。

繭さんとはここでお別れ!
明日からは1人でツアーを回ります!


大阪はラスト!
京橋セブンデイズギター

初めましての方が沢山なので、人見知りを発揮しないようにみんなの中にシレっと溶け込みたいと思います真顔

今日とは全曲フルチェンジ!
燃えるーー٩( 🔥ꇴ 🔥)۶

最高に楽しみましょうねー!

ご予約はコチラまで→yoyaku@harunomai.com


では、おやすみなさい流れ星

◾︎10月2日(火)京橋セブンデイズ

優希/はるのまい/武下直樹/秋山カラスウリ/cue/Marin

前売2500円/当日3000円(1D別)

開場18:00/開演18:30


※はるのまい出演時間は、20:50頃から30分間を予定しております。


京橋セブンデイズHP

↑お店へのアクセスはコチラからご覧下さい。




----------------------------------

◾︎11月22日(木)弾き語りワンマンライブ決定!



--------------------------------------

◆主催イベント開催中◆

 

偶数月に行われる新感覚ツーマンイベント!

 

◾︎はるのまいPresents「music marble vol.5」

10月13日(土)

【会場】板橋ファイト!

【時間】OPEN18:00/START18:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500(D別途)

【ゲスト】やもとなおこ

※こちらのイベントは、はるのまい分のチケット受け付けを終了致しました。


 

◾︎はるのまいPresents「music marble vol.6」Final!!

12月22日(土)

【会場】代官山NOMAD 

【料金】前売り¥3000/当日¥3500 

【時間】OPEN18:30/START19:00 

【ゲスト】河野圭佑 

 

--------------------------------------

【LIVE INFO】


◾︎10月2日(火)京橋セブンデイズ《大阪》

◾︎10月3日(水)栄タイトロープ《愛知》

◾︎10月8日(月)新宿SACT
◾︎10月13日(土)板橋ファイト!
※はるのまいPresents「music marble vol.5」

□10月18日(木)渋谷cross street《Radio》

◾︎10月20日(土)Sotetsu Lock On Music《神奈川》

◾︎10月24日(水)国分寺GIVE HEARTS

◾︎10月28日(日)神戸CASH BOX《兵庫》

◾︎10月30日(火)新栄Heart Land《愛知》