ツアー初日@京橋商店街 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー初日@京橋商店街

始まりました!ツアー初日!

今日は、L.A.Sさん主催のイベント@京橋商店街でした!



この場所で歌うのは、いつぞやの(いつだったかな…)京橋音楽祭以来!

確か、京橋音楽祭の日も雨だったんですよね…

わたしのこの天気の悪さ、本当何とかならないものですかねチーン。。

ですが、そんな中でも沢山の方が色んな場所から駆けつけて下さっていました!

初めましての方がCDを手に取って下さったり、
久しぶりに会いに来たよー!と顔を見せてくれたり、そして良く会いに来てくれる方の顔もいっぱい見えて、素敵なツアー初日を迎える事が出来ました!!


出演者の皆さん☆

うーん、良い写真ちゅー

そして、明後日も一緒な繭さん!

少し肌寒かったし、台風も近づいている中ではありましたが、こうしてフリーライブが出来るのは本当に貴重なんです。

素敵な出逢いを今日もありがとうございました!!



そして、明日(9月30日)はあべのルシアスにてフリーイベントの開催を予定していましたが、
大型の台風の影響で開催中止となってしまいました。

私も楽しみにしていたので、とても残念なのですが、こればっかりは仕方ないですね。。
既に電車の運休も決まっているものもあるようで、前回かなり大きな被害も出ていた台風。
明日は被害が出ない事を祈るばかりです。

楽しみにしてくれていた皆さん、あべのルシアスでもまた歌わせて頂けるように、私もしっかり大阪へ歌いに来続けますので、また次回あべのルシアスでも会えるのを楽しみにしています!!


悔しいーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)


10月1日(月)梅田Soap Opera Classics、
10月2日(火)京橋セブンデイズ
10月3日(水)栄タイトロープ
にてツアーは残っているので、残り3日間皆さんに最高に楽しんで貰えるように、明日はホテルに引きこもって作戦を練ります。


明日はくれぐれも台風にお気をつけてくださいねえーん


それでは、もう瞼が限界のはるのでした宇宙人くん


----------------------------------

◾︎11月22日(木)弾き語りワンマンライブ決定!



--------------------------------------

◆主催イベント開催中◆

 

偶数月に行われる新感覚ツーマンイベント!

 

◾︎はるのまいPresents「music marble vol.5」

10月13日(土)

【会場】板橋ファイト!

【時間】OPEN18:00/START18:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500(D別途)

【ゲスト】やもとなおこ

 

◾︎はるのまいPresents「music marble vol.6」Final!!

12月22日(土)

【会場】代官山NOMAD 

【料金】前売り¥3000/当日¥3500 

【時間】OPEN18:30/START19:00 

【ゲスト】河野圭佑 

 

--------------------------------------

【LIVE INFO】


◾︎9月30日(日)あべのルシアス《大阪》

↑開催中止

◾︎10月1日(月)梅田Soap Opera Classics《大阪》

◾︎10月2日(火)京橋セブンデイズ《大阪》

◾︎10月3日(水)栄タイトロープ《愛知》

◾︎10月8日(月)新宿SACT
◾︎10月13日(土)板橋ファイト!
※はるのまいPresents「music marble vol.5」

□10月18日(木)渋谷cross street《Radio》

◾︎10月20日(土)Sotetsu Lock On Music《神奈川》