浴衣LIVE@吉祥寺 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

浴衣LIVE@吉祥寺

こんばんは熊あたま

 

今日はパソコン用のマウスを買ってきたのです!

手にフィットする良い感じのものを選んできたんです。

これでサクサクと色んな作業が進むぞ!と意気込んでいざ使ってみたんですが…

 

 

動かないやーーーーーんnゲローゲローゲロー

 

 

なぜ。

 

Why??

 

悲しみ。

時間がある時に購入したお店に持って行こうと思います。

せっかく今日からバシバシ使って行こうと思っていたのに笑い泣き

 

 

そんな今日は。

吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて歌わせて頂きました!

 

スリーマンライブということで、40分のプチロングステージでした!

 

今年はまだ夏らしい事してないなぁ…

皆んなはどうかな??

 

という事で、夏を一緒に満喫しようじゃないか!という事で、

浴衣でお届けしました祭

 

 

ライブ後なのでだいぶ着崩れしてます…orz

(着付けが下手くそという説も…)

 

去年は白地に紫の花柄の浴衣だったのですが、今年は赤い浴衣でした花火

(何故ならば、去年の浴衣が行方不明になったので…)

 

しかし、普段ライブで結構激しく動くので、おしとやかに!と心がけていてもどんどん足がガニ股になっていく…真顔。。

そして、お腹に力を入れる度に帯が下がっていく…滝汗

これからはもっと日頃からおしとやかを心がけて生活して行こうと思います真顔。。(むしろおしとやかって何)

 

吉祥寺まで駆け付けてくれた皆さんありがとうございました!

 

 

次回の東京ライブは8月8日(水)中目黒FJ's!

 

こちらもスリーマンライブのロングステージ!

久しぶりの新曲発表!

そして、この日から12月22日はるのまいPresents 「music marble vol.6」のチケット販売開始です!!

 

暑い日がまだまだ続くので、引き続き熱中症等には気をつけて過ごして下さいねー!

 

 

-------------------------------------

◾︎YouTubeにて「はるのまいチャンネル」開設!

image

 

毎週月曜日夜9時から生放送!

チャンネル登録お願いします☆

はるのまいチャンネル

--------------------------------------

◆主催イベント開催中◆

 

偶数月に行われる新感覚ツーマンイベント!

 

◾︎はるのまいPresents【music marble vol.4】

8月19日(日)

【会場】sunset BLUE《名古屋》

【時間】OPEN12:00/START12:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500

【ゲスト】森山ほのみ

 

◾︎はるのまいPresents「music marble vol.5」

10月13日(土)

【会場】板橋ファイト!

【時間】OPEN18:00/START18:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500(D別途)

【ゲスト】やもとなおこ

--------------------------------------

【LIVE INFO】

 

◾︎8月4日(土)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》

◾︎8月8日(水)中目黒FJ's

◾︎8月19日(日)sunset BLUE《愛知》

◾︎8月20日(月)アスナル金山《愛知》

◾︎8月22日(水)国分寺GIVEHEARTS

◾︎8月29日(水)横浜O-SITE《神奈川》

◾︎9月2日(日)天窓Comfort.