代官山NOMAD | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

代官山NOMAD

こんばんはリボン

昨日は代官山NOMADにて歌わせて頂きました!



【グラデーション】というイベントタイトルのこの日。

5組それぞれの色があって、順番にグラデーションを繋いでいった感覚でした。
わたしも最後は絶対に「8番目の虹」!って決めていて、出演者みんなで繋いだ色とりどりの色が見事に新しい色を生み出していた気がする!

ラムネも飲みました。


夏ですね。

夜遅くまで残ってくれた皆さんに本当に感謝です。
残れなかったけど代官山NOMADまで駆けつけてくれた皆さんもありがとうございました!

東京という街は人との繋がりを感じるのが難しい場所だったりするけど、やっぱり直接会って熱や温度を感じ合える度に人が大好きになります。

もう10年以上この街で歌って来たけど、まだまだやれる事はいっぱいあるし、聴きたい!会いたい!受け取りたい!!って思って貰える人間であれるように、アーティストであれるように、あり続けられるように、わたし自身もしっかり自分と向き合って高めていきます。


次回よライブは7月26日(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE!!
この日は浴衣で出演します!

夏満載でお届けするよー٩( ᐛ )و

ふっふっふっ。




-------------------------------------

◾︎YouTubeにて「はるのまいチャンネル」開設!


毎週月曜日夜9時から生放送!

チャンネル登録お願いします☆

はるのまいチャンネル


--------------------------------------

◆主催イベント開催中◆

 

偶数月に行われる新感覚ツーマンイベント!

 

◾︎はるのまいPresents【music marble vol.4】

8月19日(日)

【会場】sunset BLUE《名古屋》

【時間】OPEN12:00/START12:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500

【ゲスト】森山ほのみ

 

◾︎はるのまいPresents「music marble vol.5」

10月13日(土)

【会場】板橋ファイト!

【時間】OPEN18:00/START18:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500(D別途)

【ゲスト】やもとなおこ

--------------------------------------

【LIVE INFO】

 

◾︎7月26日(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE

◾︎8月4日(土)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》

◾︎8月8日(水)中目黒FJ's

◾︎8月19日(日)sunset BLUE《愛知》

◾︎8月20日(月)アスナル金山《愛知》