はるの愛ふるさとツーマン@名古屋 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

はるの愛ふるさとツーマン@名古屋

こんにちはぽってりフラワー

 

流石にお疲れだったのか、昨日は家に帰ってきてすぐバタンキューでした(笑)

そして良く眠りました。

朝起きたら謎の筋肉痛でした。

 

 

昨日は、ツアーファイナル!そして、藤森愛ちゃんとの「はるの愛ふるさとツーマン」名古屋編でした!

 

 

衣装を相談した訳では無いのに、良い感じに似た感じになりました!(私はキャミソールを忘れた結果、黒のトップスになりました。←)

 

まずは、愛ちゃんの地元名古屋からスタート!

 

私自身、拠点が東京ということもあって、名古屋でツーマンライブ大丈夫かなぁ…って、今までずっと踏み出せずにいました。

でも、沢山通って、沢山の出会いを重ねてきたからこそ、今回こうやってツーマンライブをやろう!と勇気を出すことが出来ました。ちょっと遅いかもしれないけど。

大事なGWに本当に沢山の方が足を運んでくれて猛烈に嬉しかったです!!!

東京や各地からも遠いのにありがとう!!

 

たっぷりな持ち時間だったので、普段名古屋ではあまり歌わない曲を中心にお届けしました!

 

《セットリスト》

 

1 8番目の虹

2 感じるままに

3 シンデレラ

4 四畳半

5 平成マイノリティ

6 ふるさとの空

7 ほんの1秒で

8 希望の歌

 

きっと初めて聴く!という曲もあったのではないでしょうか照れ

 

ご機嫌斜めだったGibson君も絶好調で良かった笑い泣き

 

次回の「はるの愛ふるさとツーマン」は、5月18日(金)

今度は私の故郷でみんなをお迎えします!

場所や環境が変わると、また違った景色や心持ちがあると思うんです。

今度はどんなライブをしようかなって今からワクワクしています!

平日ではありますが、どうぞよろしくお願いしますバレエ

 

 

✴︎5月18日(金)【東京】 「はるの愛ふるさとツアー」 

@井荻チャイナスクエア 

OPEN 19:00/START 20:00 

前¥2500/当¥3000(別途2オーダー)

 [ACT]はるのまい/藤森愛

 

 

 

そして、今日は赤坂GRAFFITIにて立石純子ちゃんの渋谷duo MUSIC EXCHANGEワンマンの応援企画に出演させて頂きます!

 

私もduoでは2度ワンマンライブをさせて貰いました。

あのステージからしか見えない景色、想いがそこにはあって、私もduoの先輩として今日は純ちゃんにありったけのエールを送ります!!

 

そして、今日は銀座線が色々工事をしているみたいです!

 

お越し下さる皆さんはお気をつけてお越しくださいねー!

 

それでは、赤坂でお会いしましょう富士山

 

 

◾︎3~6月渋谷duo連動企画 立石純子Presents

【第3弾】~Effort~ 5月5日(土)

@赤坂グラフィティ 

OPEN 18:00/ START18:30  

前売¥3,000-/当日¥3,500-

出演:立石純子 / やもとなおこ / はるのまい / kaho*

 

【アクセス】

・東京メトロ千代田線 赤坂駅A1出口から徒歩7分
・東京メトロ丸の内線/銀座線 赤坂見附駅出口10から徒歩1分
⇒ 居酒屋「三間堂」の地下にライブハウス赤坂グラフィティはあります。

 

〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館B1

地図

 

 

--------------------------------------

◾︎YouTubeにて「はるのまいチャンネル」開設!

image

毎週月曜日夜9時から生放送!

チャンネル登録お願いします☆

はるのまいチャンネル

 

--------------------------------------

◆主催イベント開催中◆

 

偶数月に行われる新感覚ツーマンイベント!

 

◾︎はるのまいPresents【music  marble vol.3】

 

6月2日(土)

【会場】吉祥寺曼荼羅

【時間】OPEN18:00/START18:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500(D別途)

【ゲスト】小玉しのぶ

 

 

◾︎はるのまいPresents【music marble vol.4】

8月19日(日)

【会場】sunset BLUE《名古屋》

【時間】OPEN12:00/START12:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500

【ゲスト】森山ほのみ

--------------------------------------

【LIVE INFO】

 

◾︎5月5日(土)赤坂GRAFFITI

◾︎5月11(金)HeartLand /SPADE BOX《愛知》

◾︎5月12(土)栄ミナミ音楽祭《愛知》

◾︎5月12(土)吹上鑪ら場《愛知》

◾︎5月13(日)名古屋Perch《愛知》

◾︎5月14日(月)京橋セブンデイズ《大阪》

◾︎5月15日(火)Soap Opera Classics《大阪》