【めぐりあい】最終章 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

【めぐりあい】最終章

クリスマスツリーHappy Merry X's Masクリスマスツリー

{1E3A15AD-D7D6-443D-A4C3-F4F311616E66}

素敵なクリスマスは過ごせましたかラブ??
私は至って普通の日常と変わらない1日でした(笑)
でも、昨日みんなから頂いたケーキやお菓子でクリスマス感をしっかり満喫しました♡w



さて、昨日は立石純子ちゃんとの5ヶ月連続ツーマンイベント【めぐりあい】最終章でした!!

{B4A0D1F8-70BD-4BDE-9016-3D4B474938D2}

この日は、まさかの行きのバスの中に携帯を落として来てしまい…ゲロー
携帯不在のまま1日を過ごしました、、、〇rz


個人的にも2017年の歌い納め。
どんなライブにしようかなぁ、どの曲を歌おうかなぁと色々考えて、厳選した6曲。
せっかくのクリスマス!という事で、この日限りのクリスマスアレンジにしたり、「予報ハズレの雨」を純ちゃんとコラボしたりラブ
純ちゃん本編では、純ちゃん曲の「カタオモイ」もコラボさせて貰いました!

8月からの全5回。
ゲストには、franiさん、美元智衣さん、Utaco.さんをお迎えして、沢山の出逢いを貰いました。
それぞれの回によって雰囲気も違っていて。

個人的には、裏テーマとして、どこまで弾き語りで伝えられるかを研ぎ澄ませたくて、前回のFJ'sのライブ後に、普段は音楽に厳しいスタッフさんが「本当に良かったです!」と言ってくれて、少しでもこの5回の中で成長出来ていたのかなぁと嬉しくなりました。


昨日も、クリスマスイブという大事な日に本当に沢山の方が駆け付けてくれました!!
早い時間から、そしてファイナルを一緒に見届けてくれて本当にありがとうございました!!

こーんなに素敵なお花まで届いたのー!

{C1FABBF1-22EA-4DAD-8842-4BDAB9F0E759}

{5ACF3B4E-69BE-48D5-AB02-6C0B54CAD038}

携帯を落として凹んでいたのに、一気にテンションが上がる私は、ぁあ単純なんだなと思いましたね(笑)
嬉しかったー!ありがとうございました!!


そして、会場のComfort.さんが朝早くから沢山のロールパンサンドも用意して下さいました!
{7A5F355E-8283-435D-BBC9-E59C3229AAA3}

食べてくれた皆さん、ありがとうーラブ
美味しかったねキラキラ


そして、出演者2組なのに、何故か4枚作ってしまった出演順番のくじ引き用クジ。笑
{914058D5-20F8-482C-AB60-87C3C92E42DD}

見事!サポートギターの洋平さんが「はるのまい」を引き当て、私は先行で歌わせて頂きました照れ


全5回。
10月は企画イベントがあったり、リリースがあったりする中、やっぱり大変な瞬間もあったけど、終えてみて思うのは、純ちゃんとだからやり遂げられたんだなって。
この企画、仲悪かったら絶対無理だものー!笑。

毎回自分に課題を持って色んな事に挑戦してきた純ちゃんの姿は、私も見習うところが沢山ありました。
本当に最高の相棒です。

純ちゃん、5ヶ月間本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうー!!



そして、この【めぐりあい】を通して出逢ってくれた皆さん、ずっと支えてくれた皆さん、5ヶ月間本当にありがとうございました!!
スタンプカードもみんな沢山溜まっていて、こんなに沢山来てくれたんだなぁってじーんとしちゃいました。


連続ツーマンイベントは一先ずここで終わりですが、これからもそれぞれしっかりと自分達の信じる道を進んで行きます。
また同じ道の上で交わった時に、最高の笑顔で皆さんに会えるのを楽しみにしています!!


【めぐりあい】本当にありがとうございました!!



寂しいーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{68F30582-DACC-4BDC-8BF5-CEC85FB85F80}



--------------------------------------
2017年10月17日Release!!
New Single「希望のうた」Now On Sale!

【収録曲】
1 希望のうた
2 モンスター
3 予報ハズレの雨
{7BA12DC0-1EDB-4005-89F7-C20209635E5D}

--------------------------------------

門松ファンクラブ限定イベント開催決定!門松

2018年1月6日(土)お昼にファンクラブ会員限定イベントの開催が決定しました!
詳しい詳細とお申込み方法等はオフィシャルサイトの会員限定blogにてご確認下さい!


--------------------------------------

【LIVE INFO】

◾︎12月24日(日)天窓Comfort.
※はるのまい×立石純子ツーマンイベント
◾︎1月6日(土)ファンクラブ限定イベント
◾︎1月7日(日)赤坂GRAFFITI
◾︎1月9日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎1月14日(日)渋谷PLUG lN STUDIO by nana ×2.5D
◾︎1月21日(日)代官山NOMAD