The Road to Dream'17最終夜 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

The Road to Dream'17最終夜

遂にフィナーレを迎えました、はるのまい4days連続企画イベント【The Road to Dream'17】


最終日の昨日はYAMONESザ・マスミサイル


YAMONESのボーカルやもとなおこさんとは、ソロでお互い共演する機会はあったのだけど、バンドでは初めて!
もーう、めっちゃカッコよかったー!
オシャレで、ロックンロールで、計算し尽くされた楽曲のオープニングからエンディング、それぞれのスキルが高いからこそ出来るあのクオリティのライブなのだと思う!
そして、メンバー同士の息がピッタリ!
これは皆んなが拳を上げたくなるのにも納得です!良いバンドだなー。
男性メンバーの下ネタも面白かったー(笑)



そして、ザ・マスミサイル!
アコースティックスタイルのマスミサイルさんとご一緒した事はあったのだけど、ガッツリバンドスタイルは初めて!
アコースティックの時の衝撃はやはり本物でした。
本音で語るからこそ、聴く人にも熱を与えるし、心にズドンと響く。
お客さんの層が違うのは分かっていたけど、女子だけを集めたイベントでただワイワイ終わるのだけは嫌だったし、むしろそこを越えていかなきゃいけなくて、本当に良い音楽には自然と身体が動くし心が震えるものなんです。
私は良いものを自信を持って届けていきたい。
それに、マスミサイルさんなら絶対大丈夫って確信してました!!!笑


YAMONES、ザマスミサイル!
最高で最強でした!!
ありがとうございました!!



そして、私もフルバンド編成!

{FC4E44ED-79C2-419B-916C-F3BD0E1AC3CC}

Key.Yu/Dr.鯉沼彰/Ba.日高真夢/Gt.尾崎航

鯉さん以外は今回は初めて音を合わせたメンバーだったのだけど、一緒になって良くしよう!と挑んでくれて私もとても心強かった!
やっぱりフルバンドはテンション上がりますね!
今回のNew Single「希望のうた」はYuさんアレンジ☆



そして、最終日も綺麗なお花がー!

{F9116ADB-1FE5-4AD8-8CDC-ED769D1ABBEA}

{9EB81D78-1DA6-4072-90FA-55A268DFE3E8}

まさかの「花火草」のジャケットが印刷されてるーポーン笑。

毎日素敵なお花が会場に届くたびに、1人お花見をしながら(笑)心を落ち着かせていました。
本当に本当にありがとう!!


そして、こんなメッセージ入りの垂れ幕まで!!
{548644CE-9909-4B5C-B36F-37C509CB53C0}

今回の出演者皆んなのメッセージ入りなんだって!!良く集めたねーポーン
むしろ、こんなにこのイベントに関わってくれたミュージシャンが居たんだ!という驚きと!笑
ありがとう!!



そして、この4日間一緒に力を貸してくれて、私のワガママな提案にも一緒に付き合ってくれたSTAR PINE'S CAFE!!
このイベントの責任者播さんと!

{AE4D810A-C92B-4E43-BC53-A634B36B0A46}

昭和と言えばこれでしょう!のポーズ(笑)
いつも話していると、本当に音楽が好きなんだなぁと感じていて、そして良いものは良い、良くないものは良くない、というのがハッキリしていて、音楽にシビアだからこそ、もっともっと良いものを!と追及出来る。
こうやって、地元でもホームと呼べる場所が出来て幸せです。
4日間お世話になりました!!



そして。
平日にも関わらず駆け付けてくれた皆さん、本当に本当にありがとう!!!!
連日で来てくれていた方も何人も居て、「仕事大丈夫かなぁ…」と本気で心配したりもしました(爆)
お仕事終わりでクタクタのはずなのに…
ライブは全力で楽しんでくれて、笑顔を見せてくれて…
私がみんなにパワーを届けなきゃいけないのに、逆にみんなから貰ってばかりでした。
このイベントを一緒に盛り上げてくれて、そして楽しんでくれて本当に本当にありがとうございました!!



4日間、色んな夢の形があって、それを語るみんなの目はキラキラ輝いていました。
あきさんも言っていたけど、夢って綺麗な事ばかりじゃないけど、むしろ上手くいかない事の方が多いかもしれないけど、その夢に向かう姿に誰かが勇気を貰って、そしてその夢を叶えた時にその夢が誰かの夢と希望になる。

1人じゃ抱えきれなくなったら、ちょっと息抜きしたくなったら、またいつでも私達の歌を聴きに来て下さい。

私達はいつでも全力でステージからエールを飛ばします!!




The Road to Dream'17


完。

{D92C27A9-05B0-48CE-AABF-98707F5C8B48}

{9DFD41C6-1AE4-4D74-A8E1-80A22A150840}

{AC9C1705-F7F8-46A6-B7C1-AF198469651F}

{7C52BAE6-EB82-4734-BA78-3FEDFD24F8C8}

↑実はこのダブルピースが1番昭和なんじゃないか説。


--------------------------------------
【LIVE INFO】

▪️10月27日(金)恵比寿天窓Switch.
※はるのまい×立石純子ツーマンイベント
◾︎11月11日(土)福島Re-Acoustic《福島》
◾︎11月12日(日)Player's Cafe《福島》
◾︎11月18日(土)Soap Opera Classics《大阪》
◾︎11月19日(日)三井寺紅葉コンサート《滋賀》
◾︎11月21日(火)新栄Heart Land《愛知》
◾︎11月22日(水)栄タイトロープ《愛知》