The Road to Dream'17第3夜 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

The Road to Dream'17第3夜

昨日はblogを書きながら意識が飛んでしまいました…滝汗無念、、、〇rz


昨日はThe Road to Dream'17第3夜でした!

{78C87803-CE4B-4F98-AD4F-37E85CAF2443}

昨日の出演者は、藤森愛ちゃんと大森真理子さん!
{7853A485-BAF3-46E6-87C0-20A2A2623C2A}


何故かどんなポーズをしても昭和だと突っ込まれる謎…

そしてウィンクの下手さ真顔。。爆

{CA6D811C-A5EC-4C82-B292-8AF127CA5AE6}

藤森愛ちゃんとは、名古屋なのか、東京なのか…
お互いどこでご一緒したか記憶が曖昧なのだけど(笑)1回ご一緒しただけだったのだけど、色んな場所で活躍する愛ちゃんのお話は聞いていたし、また是非一緒にやりたい!と思っていて、この夢をテーマにしたイベントにもピッタリだと思いお声かけさせて頂きました!

愛ちゃんを見ていると、何だろう…若い頃の自分を見ている気がして、どこか他人に思えないというか。沢山話した事があった訳じゃないはずなのに凄く(勝手に)親近感を覚えて仕方ない。

カホン村岡さんとのコラボも最強でしたねー!
ステージを降りるとほんわかした雰囲気なのに、いざステージに上がると水を得た魚みたいに会場の雰囲気を一気に自分のものにしてしまう。
愛ちゃんカッコよかったー!!



そして、大森真理子さん!
昨日も安定のダジャレが飛び出しましたねー!!笑。←実はちょっと楽しみにしていた人w

真理子さんとも凄く沢山共演している訳ではないのに、同じ匂いを感じるというか…同類な気がしてならなくて(笑)←失礼
青空を自由に飛び回る鳥のような、私の中では真理子さんはそんなイメージで、真っ直ぐ前を見てしっかり進んでいく姿と、大きなステージが小さく感じてしまうパフォーマンスと歌に、聴いていると見ていると、自然と希望を貰った気持ちになる。
そんな不思議なパワーを持っている真理子さん!
仲間を大事にする愛の持ち主でもあって、大好きなんです。
昨日も最高のパフォーマンスありがとうございました!!



そして、私はカホン村岡さんと共にお届けしました!
{EFBB6588-7E07-46BD-B78F-02F85AC9A7B7}

やっぱりどことなくポーズがおかしい…


村岡さんとは、かなり昔に1度一緒にやらせて貰った事があって、その時まだまだギターが苦手で仕方なくて(笑)自分の演奏に納得がいかなかった思い出があったので、月日を経てもう一度リベンジしたい!!という気持ちで昨日のステージに挑みました。
アコギとカホン、誤魔化しの効かない編成だからこそ、お互いの技術と力量が試される。
ちょっと緊張しちゃって、もっと出来るはずだ!!と自分を戒めたりもしたけど滝汗でも、あの頃よりもグッと村岡さんと近い距離で音と熱をぶつけ合えました。
また絶対やりたい!!



そして、昨日も素敵なお花がー!
{872F4B34-A9AB-4B50-8ED0-F9447E800794}

{DE5C8594-6B6E-4F46-B4E3-C971AA095FC2}

青いお花だったよラブ
会場がお花で彩られていて、私のこの3日間の日課は花を愛でることです(ドヤっ)←もはや癒し


昨日も平日にも関わらずお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!
連日で来てくれてる皆さんも、きっと疲れが溜まってきているはず…
私には歌でお返しする事しか出来ないけど、最終日、ありったけの想いを込めて歌います!!!



今日はYAMONESザ・マスミサイルをお迎えします!!
私もフルバンド編成!

激アツなお2組と共に、最高のエモーションでフィナーレを迎えたい!!
会場に満開の笑顔と夢を咲かせたい!

最終日どうぞどうぞよろしくお願いします!!



P.S.今日の限定ドリンクは【emotional cider】
{65B61ABD-62ED-4016-9A84-AAA57DE9E083}

沢山飲んで貰えますよーにラブ

{D49A2DE4-57B4-4636-9756-5F9A5B231AE0}



◾︎入場順◾︎

①チケットA/B/C/D並列入場(Dは通し券)
②STAR PINE’S CAFE 店頭販売(101番~)
③インターネットご予約
④当日券

ご予約→yoyaku@harunomai.com


はるのまい物販販売は、ライブ終演後となりますのでご了承下さい。

{E2791145-A2C2-49E2-92DF-C378B52A98EF}