The Road to Dream'17第2夜 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

The Road to Dream'17第2夜

The Road to Dream'17第2夜!!
{EABBB25E-A6BA-44B9-AA74-36696B24CF6D}

またもや平日にも関わらず駆け付けてくれた皆さん、本当にありがとうございました笑い泣き


今日は名古屋からあきいちこさんと結海ちゃん!

{DCEF46FF-5CA4-455A-9C2D-C0390BBDCF82}

あきさんは、名古屋でバリバリ活動していて、私も名古屋で共演する事が何度かあったり、ワンマンの共同企画で一緒に年賀状を作成したり…
名古屋での絡みはあったのだけど、今年の年末に上京して来て東京でも活動していくという事で、そんなあきさんの東京ライフの先駆けに少しでもなれたら…そして、あのどこまでも突き抜る歌声をスタパで聴きたい…
と熱い想いでオファーをさせて貰いました!!
平日なのにわざわざ東京まで駆け付けてくれたよー笑い泣き

いやぁ、やっぱりあきさんの歌声は本当に凄い。
力強さは勿論だけど、優しさや儚さもちゃんとあって、心にずどーーんと響いてくる。
そして、素晴らしい!と全力で拍手しまくっていたら自分のステージで手が攣る始末ゲロー爆。

これから東京でも活動していくあきさん!
どうぞよろしくお願いしますっ!!



そして、結海ちゃん!
私も音楽歴は長い方だけど、私が音楽を始めた当初からバリバリ活動していて、そのストイックさと人を惹きつける魅力を武器に当時から色んな場面で活躍していた結海ちゃん!
今は恵比寿横丁を中心に流しとしても活動中で、今日のこのイベントの為に熱い想いで臨んでくれていたのが、今日までのTwitterやMCからも凄く伝わって来て、その気持ちに沢山助けられました。
自分の企画イベントじゃないのに、一緒になって盛り上げようとしてくれる気持ち。今日は私はサポートメンバーが居なくて1人だったけど、結海ちゃんとあきさんが居てくれたから全然寂しくなかった!!


お2人共本当にありがとうございました!!



そして、今日もお花がーえーんえーん
{AA5F00B4-7623-44AF-9A5D-6588F43094A8}


しかも今日は「東京」のジャケット写真が花びらに印刷されてるーーーポーンポーンポーン
うひょー!!
しかも下の青いバラは♡型ーーポーンポーン

{278739A1-36E1-4058-8E57-4F6CA44AD998}

嬉しくて昨日のと合わせて並べちゃいましたラブ

明日はリハーサルの前にお花の水やりから始めたいと思いますデレデレ



このイベントも折り返し!
明日は名古屋から藤森愛ちゃん、大森真理子さんをお迎えします!!


熱い想いを秘めた2組!
またまた平日ではありますが、この組み合わせが観られる機会はそうそうないので、始めから最後までたっぷり楽しんで貰えたら嬉しいです!!

私はカホン村岡広司さんと共にお届けします!
こちらもなかなか無いレアな編成ですね☆


そして、明日の限定ドリンクは「sky blue」!!
{D9EA981E-21D8-4D6F-A9D5-E35C46F1D27A}

またもや私の独断と偏見で、お2人をイメージした限定ドリンクです!!
是非飲んでみてねーラブ



そして、スタンプカードをお持ちの方は明日も受け付けにご提示ください!
3個溜まった方はドリンクカウンターで3つ溜まったカードを見せて貰うと1ドリンクサービス!


では、もう半分夢の中なので、この辺で真顔


また明日吉祥寺で会いましょう!!


{3B50184F-D849-402E-842D-4CF94C664156}

{64F69012-8B8E-45A5-9D06-51D9FE8FC8EB}


◾︎入場順◾︎

①チケットA/B/C/D並列入場(Dは通し券)
②STAR PINE’S CAFE 店頭販売(101番~)
③インターネットご予約
④当日券

ご予約→yoyaku@harunomai.com