企画イベントについてのお知らせなど | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

企画イベントについてのお知らせなど

みなみなさま、こんにちはおにぎ


今日は10月17日〜20日の企画イベントの概要を少しお知らせします!!


まずは、今回のNew Single「希望のうた」、先日のライブで収録曲を発表したくせに、blog等で公式に発表するのをすっかり忘れていました滝汗


それでは、参ります!!




ドン!




◾︎10月17日Release New Single

「希望のうた」

《収録曲》
1.希望のうた
2.モンスター
3.予報ハズレの雨


どうでしたか?皆さんの予想と合っていましたかもぐもぐ??
色んな方が予想してくれていたようで、その予想曲を聞きながら1人心の中でニヤニヤしていました(笑)


「モンスター」も「予報ハズレの雨」も昔からある曲達です。
ライブでなかなか歌わない時期もあれば、こればっかり歌っていた時期もあったけど。笑
ようやく音源として皆さんにお届け出来ます。



「モンスター」は、誰しもが抱えるコンプレックスやトラウマ、心の闇に潜む自分自身の分身のようなモンスターをテーマにした曲。
結構闇の深い曲ではあるけど、ほんの少しの希望もちゃんと残しています。
CDではダイナミックでロックに、モンスター感満載なアレンジになっています!


「予報ハズレの雨」は、来ましたラブソング!!←
(失恋の曲だけど…)
大好きな人からのサヨナラの合図で雨が降り出すの。天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのに。切ない切ない失恋ソング。
CDではライブを彷彿させるような、まるでその場に居合わせてしまったような感覚になるアレンジになっています!



そして、今回このCDのアレンジを担当して下さったのは、VagueのYuさん
(写真は先日のライブ収録の模様)

{C21CB3CB-A8E5-43DE-97B8-1DC09D0F1888}

Yuさんとは、実は出逢ってから凄く長くてびっくり
9年?位(笑)でも、それから殆どご一緒する機会が無かったのだけど、今回ご縁があってアレンジを担当して下さいました!



そして、企画イベント「The Road to Dream'17」の4日間ですが、私は勿論全日出演しますが、全日程編成が異なります!そう、毎日違うカタチでお楽しみ頂けます!


◾︎17日(火)スリーピーススタイル
pf.モチヅキヤスノリ
Gt.笠間洋平

◾︎18日(水)弾き語りスタイル

◾︎19日(木)カホンスタイル
カホン.村岡広司

◾︎20日(金)バンドスタイル
pf.Yu(Vague)
Dr.鯉沼彰
Gt.尾崎航
Ba.日高真夢



と、いう編成で挑みます!
攻めてます、とっても。

18日は弾き語りとは言えど、他の日では出来ない事もやってみようと目論み中。
楽しみにしててねー٩(ˊᗜˋ*)و 


ということで、企画イベントのお知らせ沢山でした📢📢




そして、明日からは名古屋2days!!

{DA04F895-CB26-4C6A-BF2D-50F4B773EE79}

明日(19日)はアスナル金山!
天気も大丈夫そうですね照れ

はるのまいは19:00〜歌わせて頂きます。
※はるのまいライブ中の動画撮影はご遠慮頂く事となりました。ご理解・ご協力の程お願い致します。


ではでは、名古屋の皆さんに会えるの楽しみにしています魚しっぽ魚からだ魚あたま


--------------------------------------
◆New Singleリリース決定!◆

10月17日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて3曲入りNew Single「希望のうた」のリリースが決定しました!
{14690932-098C-49FE-9D80-1C130E8DB9A9}

-------------------------------------
◆企画イベント開催決定!◆

10月17日〜20日の4daysに渡って、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて企画イベントの開催が決定しました!!

◆はるのまい企画イベント【The Road to Dream'17】

◾︎会場 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎時間 OPEN19:00/SART19:30
◾︎料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
4日間通し券1万円

◾︎出演 
17日(火)はるのまい/伊禮恵/unconditional love
18日(水)はるのまい/あきいちこ/結海
19日(木)はるのまい/大森真理子/藤森愛
20日(金)はるのまい/YAMONES/ザ・マスミサイル

--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎9月19日(火)アスナル金山《愛知》
◾︎9月20日(水)新栄Heart Land《愛知》
◾︎10月4日(水)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎10月9日(月・祝)井荻チャイナスクエア
◾︎10月17日〜20日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE※はるのまい企画イベント「The Road to Dream'17」