偶然出逢えたからには意味がある | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

偶然出逢えたからには意味がある

こんばんはパンダ

今日は立石純子ちゃんとの5ヶ月連続ツーマンライブ連動企画イベントの第2弾@渋谷gee-geでした!

{766284AE-251C-46CC-A563-21A2DFF8F8CC}

台風接近という事でちょっと心配でしたが…何とか天気も持ってくれて、お昼の開催ではありましたが沢山の方が駆け付けてくれましたえーん
しかも東京だけじゃなくて色んな地域から!
嬉しいよぅえーん


前回は純ちゃんと2人でガッツリツーマンでしたが、今回はゲストにfuraniさんをお迎えしました!
本当に多才で才能溢れる方で、ライブも食い入るように聴いてしまいましたキラキラ
しかも、とっても温かい方で、仲間想いで。
furaniさんがゲストで良かったー(涙)
furaniさん、素敵なステージをありがとうございましたラブ


そしてセッションは、今回は秋という事で、スピッツさんの「楓」をお届けしましたキラキラ
原曲そのままのアレンジではなくて、3人でアコースティックでより響くにはどんな風にしたら良いかと色々話し合って、ラストの3人で声を重ねた時のゾワッと感が堪りませんでしたね。


そして、furaniさんも純ちゃんも素敵な発表がありましたねー٩(ˊᗜˋ*)و 
私も何か素敵な発表はないか!と必死に探した結果が、無くしたお気に入りの靴下でした真顔←ドヤ。

2人から直接発表があると思うので、ここでは詳しくは控えますが、大きな夢や目標を掲げて突き進む姿は、また誰かの勇気になる。
それもまためぐりあいだと思うの。

やりたいと思った時が走るべき時。
走れる時に走れるところまで走っておいた方が良い。

新しい純ちゃんの挑戦を私も応援していきます照れキラキラ


第2弾もめぐりあってくれた皆んなのおかげでとても素敵な時間になりました!
私は色々スッキリしてかなり自由だったけど!w
でもすーーーっごく楽しかった!!

ありがとうございましたラブ


(今日のツーマンライブから初参戦という方でスタンプカードを貰って居ない方は、お気軽にライブ物販時にお声かけ下さい!)



次回の第3弾は10月27日(金)

ゲストには美元智衣さんをお迎えします!


立石純子×はるのまい8月〜12月ツーマンライブ連動企画「めぐりあい」
〜Rhythmic Night!〜

【時間】OPEN19:00/START19:30
【料金】前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)

ゲスト 美元智衣


※はるのまいは弾き語りでの出演になります。



次回は平日の夜です!

私は企画イベント後なので、色々スッキリしている事でしょう(笑)

次回もどうぞよろしくお願いします┏○



{42028B54-4A2E-47C0-BBAA-67E710B96144}

{B2450265-7775-4EE9-A8A5-7B553CCBF72E}


会場のハグ鉄平さんに「アーティスティックな感じで!」と言われ、各々の考えた末のポーズ。

{74E2C979-1FE3-43AE-92ED-71A2365BC458}


真顔。。。




気を取り直して。

明日はタワーレコード八王子店にてインストアライブを行います!

◾︎9月17日(日)インストアライブ
【会場】タワーレコード八王子店
【時間】19:00〜 伊禮恵
19:30〜 はるのまい

※ライブ終了後にCD即売会を行います。
ライブ中の録音・録画・写真撮影はご遠慮下さい。

麺ズフェスティバルでも一緒だっためぐちゃんとの久しぶりのインストアライブ!


なのですが。。。


まさかの台風直撃ゲローゲローゲロー

なんか…



{05183BB8-1A38-4A29-958C-0D4130A06DFB}

いやいやいやいや、私のせいじゃないねー


電車が止まらない限りは開催する予定との事です!もしもとんでもない台風直撃でどうしようもなく中止になってしまう場合は、Twitterの方でお知らせさせて頂きますので、@harunomai のフォローをお願い致します💦

それでは、今日はみんな1人一個てるてる坊主を作って眠りましょうガーングー



では、おやすみなさい。・*・:≡_(┐ ノε¦)_


--------------------------------------
◆New Singleリリース決定!◆

10月17日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて3曲入りNew Single「希望のうた」のリリースが決定しました!
{1638E208-44DC-4696-B238-FF1458840C07}
-------------------------------------
◆企画イベント開催決定!◆

10月17日〜20日の4daysに渡って、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて企画イベントの開催が決定しました!!

◆はるのまい企画イベント【The Road to Dream'17】

◾︎会場 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎時間 OPEN19:00/SART19:30
◾︎料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
4日間通し券1万円

◾︎出演 
17日(火)はるのまい/伊禮恵/unconditional love
18日(水)はるのまい/あきいちこ/結海
19日(木)はるのまい/大森真理子/藤森愛
20日(金)はるのまい/YAMONES/ザ・マスミサイル

--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎9月17日(日)タワーレコード八王子店
◾︎9月19日(火)アスナル金山《愛知》
◾︎9月20日(水)新栄Heart Land《愛知》
◾︎10月4日(水)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎10月9日(月・祝)井荻チャイナスクエア
◾︎10月17日〜20日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE※はるのまい企画イベント「The Road to Dream'17」