アコワン決勝 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

アコワン決勝

こんばんは富士山


ACO ONE GRAND PRIX決勝戦でした!!

数日前の天気予報では微妙な感じだったのだけど、みんなの熱い想いのおかげか、快晴!
(写真はちょっと雲が多いけどw)

{9B68E610-BBB1-487B-B9F2-8398DB96AAE0}

各地区の予選会を通過したメンバーが続々と集まって来て、3ブロック毎に決勝の予選が始まりました。

{75FAD3EC-32B5-457C-8577-F38A2971B3B3}

私はBブロックのトップバッター。
しかもこのブロックにはaveさんも、東京予選を1位で通過した空野大さんも。


ライブがスタートすると、皆んな緊張の面持ちで凄い気迫でステージに上がって1曲入魂。

私は新曲の「四畳半」という曲で勝負しました。


ステージから見る猪苗代湖綺麗だろうなぁーなんて歌う前に思っていたけど、いざステージに立つとそんな余裕も無く(笑)
正直、歌っている最中の記憶もあんまりありません滝汗


結果は、風とロックへは行けませんでした。


応援してくれた皆さん、ごめんなさいえーん
悔しいけど、それ以上にこんなに愛の詰まったイベントに参加出来た事、色んな出会い、そしてフィナーレで全員ステージに上がって歌いながら見えた皆さんの、本当に福島を愛しているんだという温かさと優しさ、強さ。
ふるさとや地元への愛。
そんなものをこれでもかという位感じたら、そこで初めて泣きそうになりましたね。

こんなに愛される福島って凄い。

私は福島県出身でも、在住でも無いけど、私のように、音楽を通して福島を好きになってくれる人がもっともっと増えたらいいなと思いました。


優勝の真琴さん、おめでとうございます!
そして明日の風とロック楽しんで来て下さいねー!!


アコワンは奥がとっても深い。
下手したら、他のどんなオーディションやコンテストなんかよりも難しいかもしれない。

とても良い経験をさせて貰いました。
そして福島が大好きになりました。
福島の人たちが大好きになりました。

また福島、帰って来ます!!!



そして、東京予選で私を押し上げてくれた皆さん、色々な場所からエールを飛ばしてくれた皆さん、何より平日の昼間開催にも関わらず、遠くから応援に駆け付けてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

風とロックへは連れて行けなかったけど、また新しい景色を一つでも見せられていたら嬉しいです。

{03586366-E271-4EC9-8BE6-8B99C5900E8E}

{B5E67EBF-44F0-474B-B1D6-BB6AC1E28CC0}

{A48D027F-7D42-4658-B002-15E592D3689A}



そして、急遽ではありますが、明日9日(土)奥会津麺ズフェスティバルへ出演させて頂きます!

はるのまい出演時間は、11時頃〜12時頃の間で30分程になります。(ちょっとぼんやりでごめんなさい💦)

4年ぶりの麺ズフェスティバル!
今回、こうして私も歌える時間を下さった関係者の皆さんに本当に感謝です。

お越し下さる皆さんは、色んなラーメンを堪能して、ライブも楽しんで行って下さいねーラブ


ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

第7回 奥会津麺ズフェスティバル&姫ます復活祭

【日程】9月9日(土)~10日(日)
【会場】福島 道の駅奥会津かねやま周辺
【料金】観覧無料

▼イベントスケジュール
9月9日(土)
10:00 姫ます復活祭&第七回奥会津麺ズフェスティバル 開会式
10:30 ステージマジック芸人 あっけらかん
12:00 ライブステージ kumi
12:30 ライブステージ 上田マユミ
13:30 第三回なかにし杯カラオケ選手権
15:00 ライブステージ 伊禮恵
15:30 ライブステージ KOJI MUKAI
17:00 ライブステージ 松阪ゆうき
18:00 祝 只見線復旧決定 花火大会 セレモニー
18:40 花火打ち上げ開始
20:00 1日目終了


9月10日(日)

9:30 出店紹介 司会者 塩野 加織より
10:00 姫ますトークショー
(ゲスト 月刊つり人 八木健介 編集長)その他パネラー
11:00 川口高校 家庭クラブ 活動報告
11:30 姫ますバーガー早食い競争
熱々!イケ麺早食い競争
12:20 只見町 渡部美依さん 紹介
12:45  ライブステージ 松阪ゆうき
13:30 ライブステージ 上田マユミ
14:00 ライブステージ 伊禮恵
14:30 ライブステージ KOJI MUKAI
15:00 ライブステージ KUMI
15:30 ステージマジック芸人 あっけらかん
16:00 グランドフィナーレ

福島県大沼郡金山町大字中川字上居平949-8


{17DF55B9-A83F-4055-9925-00F28E875EE5}

〒968-0006 福島県 大沼郡金山町大字中川字上居平949-8


--------------------------------------
◆New Singleリリース決定!◆

10月17日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて3曲入りNew Single「希望のうた」のリリースが決定しました!
{7F4053FD-82A2-438D-82B9-B59DEE6589DC}


--------------------------------------
◆企画イベント開催決定!◆

10月17日〜20日の4daysに渡って、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて企画イベントの開催が決定しました!!

◆はるのまい企画イベント【The Road to Dream'17】

◾︎会場 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎時間 OPEN19:00/SART19:30
◾︎料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
4日間通し券1万円

◾︎出演 
17日(火)はるのまい/伊禮恵/unconditional love
18日(水)はるのまい/あきいちこ/結海
19日(木)はるのまい/大森真理子/藤森愛
20日(金)はるのまい/YAMONES/ザ・マスミサイル

--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎9月8日(金)猪苗代野外音楽堂《福島》※ACO ONE GRAND PRIX決勝戦
◾︎9月16日(土)渋谷gee-ge
はるのまい×立石純子ツーマンイベント
◾︎9月17日(日)タワーレコード八王子店
◾︎9月19日(火)アスナル金山《愛知》
◾︎9月20日(水)新栄Heart Land《愛知》