いよいよ決戦 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ決戦

福島からこんばんは紅葉


いよいよ明日はACO ONE GRAND PRIX決勝!

明日の決戦で勝ち抜いた1組のみが、9日に行われる風とロック芋煮会のステージへ進めます。

この大会に出ようと決めたのは、渡辺俊美さんの「歌で地震や津波は止められないけど、自らの命を断とうとしている人の事は止められるかもしれない」という一言。

この言葉にとっても胸を打たれて、私にも救える命があるなら、何かに気付くきっかけになるなら、そしてまだ見ぬ景色を私も見てみたい、そんな想いで参加しました。

予選会では、本当に沢山の方が応援に駆け付けてくれて、そんな皆んなが決戦のステージへ押し上げてくれました。
正直、ギリギリでした。
これが東京じゃなかったら無理だったかもしれない。
紛れもなく皆んなのおかげです。


その日から、私なりに人間味とは何か、求められているものは何なのか、アコワンの意味、そして風とロックのステージに立つ資格、そんな事を沢山考えて過ごしました。

予選会では、「ただそばに」「全てに意味があるのなら」で勝負しましたが、明日は新曲で挑みます。

賭けかもしれないけど、私なりに考え抜いて出した答えがこの新曲です。


明日は全15組を3ブロックに分けて行うそうです。
審査方法は…




分かりません!!!!!爆


でも、きっとまた皆んなの力を借りるのだと思います。
予選会に参加したみんなの分まで、そして私を押し上げてくれた皆んなの想いも一緒にステージに連れて行きます!!


どうぞよろしくお願いします!!



会場の地図も載せておきますね。

{B16D354F-8E03-4539-A470-68C429BAAEC1}





あ、これじゃ全然分からないですねゲロー←確信犯


{79E8F5E6-5418-4B24-B226-1B9F5C2F3BFF}

後はGoogle先生に頼って頂くか、タクシーのおじさまと仲良くなって頂いて、お越し下さる皆さんは気を付けて来て下さいねー!!
※体力に自信のある方は、徒歩での移動もご検討下さい。←


{F337DE78-1274-4B06-A050-7B5047E2DAE2}

◾︎9月8日(金)ACO ONE GRAND PRIX決戦
猪苗代野外音楽堂
開場11:00、開演12:00、終演16:00(予定)
観覧料金 ¥2000


--------------------------------------
◆New Singleリリース決定!◆

10月17日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて3曲入りNew Single「希望のうた」のリリースが決定しました!
{448D3CD3-D5AB-4B76-AFA1-4690F7B8E703}


--------------------------------------
◆企画イベント開催決定!◆

10月17日〜20日の4daysに渡って、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて企画イベントの開催が決定しました!!

◆はるのまい企画イベント【The Road to Dream'17】

◾︎会場 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎時間 OPEN19:00/SART19:30
◾︎料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
4日間通し券1万円

◾︎出演 
17日(火)はるのまい/伊禮恵/unconditional love
18日(水)はるのまい/あきいちこ/結海
19日(木)はるのまい/大森真理子/藤森愛
20日(金)はるのまい/YAMONES/ザ・マスミサイル

--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎9月8日(金)猪苗代野外音楽堂《福島》※ACO ONE GRAND PRIX決勝戦
◾︎9月16日(土)渋谷gee-ge
はるのまい×立石純子ツーマンイベント
◾︎9月17日(日)タワーレコード八王子店
◾︎9月19日(火)アスナル金山《愛知》
◾︎9月20日(水)新栄Heart Land《愛知》