カフェセミコロン幡ヶ谷 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

カフェセミコロン幡ヶ谷

こんばんはチョコカップケーキ


遅くなってしまいましたが、27日日曜日はカフェセミコロン幡ヶ谷にて歌わせて頂きました!

{F296DB54-5577-402F-A761-882F51A9AB9B}

初めましての会場だったのですが、最近は4組、5組出演する、いわゆる対バンライブというのは殆ど出ていなかったのですが(2マンライブや3ライブを多めにしていたので)、今回カフェセミコロン幡ヶ谷さんから「ただそばに」のyoutubeを観て頂いて、本当に熱いご連絡を頂いたの。

楽曲をしっかり聴き込んで感想を下さって、こんなにしっかり聴いて下さって熱いご連絡を頂いたからには私も是非出演したい!と今回イベントに参加させて頂きました。

色んなジャンルの出演者さんが出演されていた事もあって、初めて聴いて下さる方も沢山居て、CDも手にして貰ってとっても嬉しかったです!


そして、幡ヶ谷は個性豊かでライブ前の徘徊も楽しかった(笑)←そこ


まず、「午後の紅茶冷えてます!」って書いてある自動販売機に、午後の紅茶が無い事件ゲローww

世の中には面白い自動販売機が沢山あるみたいです。
例えばコレ。

{11F00572-6BA8-4C4B-87B6-A5EAB016819E}

100円均一じゃダメだったの?!



続いてコチラ。

{A16767CC-F0A8-4444-BFBA-12D700384692}

適当ーーー!!!!爆



最後はコチラ。

{347F131E-853B-40DA-AFD1-B5C39B5DC141}

温かい三ツ矢サイダーなんて飲みたくないゲロー



愉快な1日でした。←




次回のライブは9月1日!下北沢Lagunaにてスリーマンライブ!
またまた40分ステージ!この日はとーってもお久しぶりな曲をセットリストに組み込みました照れ
もしかしたら、生でこの曲を聴くのが初めての方も居るのかな??

必死に練習中です(笑)


この後は、お待たせしました!
10月18日の最後の1組をご紹介しますっ!!



--------------------------------------
◆New Singleリリース決定!◆

10月17日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて3曲入りNew Single「希望のうた」のリリースが決定しました!
{05BA8BA3-54E1-4CDF-957C-3FEE98FC5602}

--------------------------------------
◆企画イベント開催決定!◆

10月17日〜20日の4daysに渡って、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて企画イベントの開催が決定しました!!

◆はるのまい企画イベント【The Road to Dream'17】

◾︎会場 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎時間 OPEN19:00/SART19:30
◾︎料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
4日間通し券1万円

◾︎出演 
17日(火)はるのまい/伊禮恵/unconditional love
18日(水)はるのまい/あきいちこ/1組後日発表
19日(木)はるのまい/大森真理子/藤森愛
20日(金)はるのまい/YAMONES/ザ・マスミサイル

--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎9月1日(金)下北沢Laguna
◾︎9月8日(金)猪苗代野外音楽堂《福島》※ACO ONE GRAND PRIX決勝戦
◾︎9月16日(土)渋谷gee-ge
はるのまい×立石純子ツーマンイベント
◾︎9月17日(日)タワーレコード八王子店
◾︎9月19日(火)アスナル金山《愛知》
◾︎9月20日(水)新栄Heart Land《愛知》