福島民報 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

福島民報



こんばんは牛しっぽ牛からだ牛あたま


この時期、どこに入っても冷房ガンガンでもはや鳥肌ものです。。。
私の場合、空き時間がある事が多いからカフェを使う頻度が高いのだけど、その度にブルブル震えていますゲローそして、いつもカーディガンを忘れてくる始末。。



さてさて。
先日のACO ONE GRAND PRIX東京予選の記事が福島民報に掲載されました!!

{678E31A2-7DC2-4DB6-9CF4-AAB2F6568B36}

嬉しいねー笑い泣き
他の会場でも決勝に進むアーティストさんが続々と決まっているみたいです。

どんな決勝戦になるのか、全く予想が出来ないけど、今からとっても楽しみ。
福島に行くのも久しぶりだしねラブ

そんな東京予選のインタビュー映像も届きました!


私がチョロチョロしてるけど気にしないでね(笑)



さて、電車を乗り間違えたので、もう一度電車に乗ってきます真顔。。爆



--------------------------------------

◆企画イベント開催決定!◆

10月17日〜20日の4daysに渡って、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて企画イベントの開催が決定しました!!
詳細は随時お知らせしていきます。

◆はるのまい企画イベント【The Road to Dream'17】

◾︎会場 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎時間 OPEN19:00/SART19:30
◾︎料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
4日間通し券1万円

--------------------------------------
◆タイアップ中!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!

--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎8月8日(火)こまごめわいわいほーる
◾︎8月12日(土)光が丘公園フリーライブ
◇8月17日(木)渋谷cross fm《Radio》
◾︎8月19日(土)赤坂GRAFFITI
はるのまい×立石純子ツーマンライブ