明日は千葉へ! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は千葉へ!

こんばんはお団子


最近なんだか、やる事と考える事がわんさかで、ひとつづつ忘れていきます…チーン。。
元々記憶力はそんなに良い方では無いけれど、最近は特に酷いゲロー笑。

学生の頃は、テスト勉強の時は決まって、何回も何回も紙に書いて覚える派でした。
そして、一晩寝たら忘れる人でした真顔

音楽を始めてからも、歌詞を覚える時は何度も紙に書いて覚えるけれど、ギターのコードだけは何度も弾いて身体に染み込ませないといけないからなかなか苦戦しましたね。笑




さて。
明日は千葉県のイオンタウンユーカリが丘にてインストアライブ!


‎◾︎7月29日(土)イオンタウンユーカリが丘
【はるのまい出演時間】
‎12:00/14:30(各20分ステージ)
‎【会場】イオンタウンユーカリが丘店
‎西街区1階 さくらの広場
‎※観覧無料
‎ライブ終了後にCD即売会を行います。


初めての会場!
なかなか千葉へ歌いに行く機会が無かったのですが、とっても素敵な機会!
また新しい出会いが楽しみですラブ


お越し下さる皆さんも気をつけてお越し下さいね!

では、明日は早起きなので…


おやすみなさいガーンパー



--------------------------------------

◆企画イベント開催決定!◆

10月17日〜20日の4daysに渡って、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて企画イベントの開催が決定しました!!
詳細は随時お知らせしていきます。

◆はるのまい企画イベント【The Road to Dream'17】

◾︎会場 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎時間 OPEN19:00/SART19:30
◾︎料金 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別途)
4日間通し券1万円

--------------------------------------
◆タイアップ中!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!



--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎7月29日(日)イオンタウンユーカリが丘《千葉》
◾︎8月1日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎8月8日(火)こまごめわいわいほーる
◾︎8月12日(土)光が丘公園フリーライブ
◇8月17日(木)渋谷cross fm《Radio》
◾︎8月19日(土)赤坂GRAFFITI
はるのまい×立石純子ツーマンライブ