今年も開催決定!! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も開催決定!!



こんばんはおばけ

台風の影響は大丈夫でしょうか💦
未だかつてない被害が予想されるというニュースが流れていて、被害が無い事を祈るばかりでした。
まだ大雨が続いている地域もあると思うので、くれぐれもお気をつけてくださいね。



昨日は、地元吉祥寺STAR PINE'S CAFEにてライブでした!
7月下半期の歌い始め(๑•ㅂ•)و✧

そんなスタートからの台風ゲローゲローゲロー
リハーサルの時点では、雨が降りそうだなぁ…くらいの天気だったけど、OPENの頃には土砂降り、、、〇rz
リハーサルが終わって、傘を持たずに会場を少し出て用事を済ませて戻ろうと思ったら土砂降り過ぎて、でも傘が会場にあるのに買うのも悔しいので、大雨の中全力疾走で駆け抜けたらびしょ濡れになりました真顔←当たり前

そんな中会場に駆け付けてくれた皆さん、そして最後まで残ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

昨日は、ちょっと懐かしいセットリストがテーマでお届けしました‎|•'-'•)و✧
約一年ぶり?の「花火草」も復活キラキラ

「花火草」でまいちゃんに出逢ったんだよー!なんて声をかけて貰えたりもして、年月を感じつつも、こうやって私の色んな曲で沢山の人に出逢って来たんだなぁってジーンとしちゃいました。


吉祥寺STAR PINE'S CAFEは、地元アーティストの私の背中をそっと、でもガッチリと押してくれる大事な場所。
回を重ねる毎にこの場所に足を運んでくれる人達が増えていって、ライブをする度にたーくさんの人と音楽を分かち合えるように、まだまだ地元化計画頑張らなくてはᕙ(  ˙-˙  )ᕗキラキラ


そして!
昨日発表になりましたが…


今年もやっちゃいます!!

去年10月に3days連続開催をこのSTAR PINE'S CAFEでやらせて貰いました。


今年は超えてゆきます!!!



10月17日〜20日のなんと4days!!!
企画イベント開催が決定しました!!!

3daysでも大変だったのに、今年は4days…

でも、STAR PINE'S CAFEで4days連続企画イベントをした人は今まで1人もいないんだそう!
ならば私が旋風を巻き起こそうじゃないか!!

因みに、スタッフさんから物凄いトルネードの動画と共に「旋風を巻き起こしましょう!」というメールが来ました(笑)


詳細は随時お知らせしていきます!
一先ず、スケジュール帳に赤丸印お願いしますラブ

{13625A55-8F7C-42CF-8DB0-6C466FCB9056}


--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!


--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎7月15日(土)大阪Soap Opera Classics《大阪》
◾︎7月16日(日)インモール日根野《大阪》
◾︎7月17日(月祝)新栄SPADE BOX《愛知》
◾︎7月20日(木)Cafe & Live spot FJ’s
◾︎7月23日(日)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》