ドラマ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ

こんばんはロールケーキ

前回の放送を楽しみにしていた「家売るオンナ」の続編スペシャルキラキラ
また連ドラが始まるのかと思って観てみたら、一回だけの限定版だったのねー(涙)
でもやっぱり面白かったーラブ
北川景子さんファンとしては、三軒屋万智のキャラクターは今までになかった雰囲気と面白さがあって良かったなぁキラキラ


この前の渋谷cross fmの「はるのまいのオススメコーナー」でもご紹介した海外ドラマ「ウェントワース女子刑務」も引き続き観ているのですが、まさかのシーズン4で終わってしまったのーえーん
人気のドラマだったから、もっとシーズンが続くと思っていたのでちょっと残念凹
しかもラストは急展開!!
こんな終わり方が待っていたとはポーン
というか、ちょっと無理矢理感?!

と少しモヤモヤが残ったのでネット調べてみると…


なんとシーズン5が始まっているじゃないか!!!

あのラストシーンはシーズン5への布石だったのね!!やっぱり人気があるドラマだから続くのは納得ですね照れ


と、観ていない方にはサッパリでゴメンなさい(笑)

でもやっぱり、現実から離れてストーリーにタイムトラップ出来るから映画やドラマは好きですねキラキラ



--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!


--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎6月3日(土)ウニクス鴻巣《埼玉》
◾︎6月4日(日)恵比寿天窓Switch.
◻︎6月8日(木)渋谷Cross fm《Radio》
◾︎6月19日(月)アスナル金山《愛知》
◾︎6月20日(火)新栄Heart Land《愛知》
◾︎6月25日(日)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》