吉祥寺だよ!全員集合!〜ただいま、おかえり。地元化?!計画! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉祥寺だよ!全員集合!〜ただいま、おかえり。地元化?!計画!

武蔵野公会堂ワンマンライブ【吉祥寺だよ!全員集合!〜ただいま、おかえり。地元化?!計画!〜】


終了しましたーーーー!!!!!!


いやぁ、疲労感と筋肉痛が酷いです。笑


ワンマン前日は全く寝れず目を瞑りながらも意識がハッキリしていたけれど、昨日は流石にベットに入った瞬間意識を失いました滝汗笑。



早速昨日のワンマンを振り返っていきましょう!


色んな準備がある為、11:30には会場入り。
物販等をセッティングし、いざリハーサル!

{F25175DE-0D0C-48F8-A613-BE1698EB2D4C}

{7F5F526E-F36C-450D-83FF-DB97DC31D206}

上手く寝れていなかったにも関わらず声は絶好調!!爆


開場前にはこんな素敵なお花も届いていたの!

{53FEFB4B-A7B7-4B8B-B668-198CD823271F}

真ん中には白い♡のお花がポーン
今はしっかりお家に飾っていますピンク薔薇

そしてこんな素敵な横断幕も!!

{4A93A83B-F1F2-4D31-802B-100962D027EF}

ありがとうーーえーん


吉祥寺STAR PINE'S CAFEのスタッフさんもわざわざお花を届けに来て下さいました!!

{5454A7FF-C358-40D9-8AD8-6B8E8315CEF0}

可愛いヒマワリ🌻
(あ、髪の毛切りました!←遅っ)
素敵なお花ありがとうございました!


そして、ヘアメイクはゆかちゃん星
{C0C96AD2-3296-4D15-9916-8090FDF9F9E9}

アプリで写真を撮ってくれたら、こんなにラブリーになりました(笑)
いつもキラキラな魔法をかけてくれます。
ありがとねー!!


そして、物販や受け付け等にもミュージシャン仲間の水戸部望広君、Bom×Boaの大内友哉さんはじめ、沢山のスタッフの皆さんにお手伝い頂きました!!
皆さんお忙しい中ありがとうございました!!
(追伸。はるのまいTシャツは、本人よりも水戸部君の方が似合っていた気がしてなりません。)


Newグッズも無事発売されました!
沢山の方がTシャツやトートバッグ等を身に付けてくれていて嬉しかったなぁラブ

TシャツのXLサイズが足りなくなってしまったようで、ゲット出来なかった皆さんゴメンなさいアセアセ
次回Tシャツを作る時はXLサイズも沢山作っておきますえーん



そして、いざ本番スタート!

{2ECF9B67-F2C6-488D-89EC-A7976FAD235E}

{8EE154B9-E02C-41D4-96EB-38B825C98F95}


皆んなの期待を良い意味で裏切りたい!

と何ヶ月も前からセットリストを考え、そして何回も変更して(笑)

いつもならラストに持ってくる【道程】【走れ!】をど頭に!
そのままの勢いで突っ走る【8番目の虹】



途中には、アコースティックコーナー。
去年発売したSingle「東京」のアレンジャーでもある和泉一弥さん、そしてもう一方ギターに小島翔さんをお迎えして、贅沢にもギター3本!

{685A6CC5-0A97-46EA-A069-EF80F12E08D1}

【東京】【乾いた世界】【全てに意味があるのなら】をアコースティックで。



何だか本当にあっという間に終わってしまいました。
沢山話し合って、準備をして来て。

ホールワンマンライブが初めてで、何をしたら良いのかも全然分からなかったけど、沢山の方が力を貸して下さいました。


音響、照明さんは福島から2トントラック2台でえーん
こーんな素敵なステージも作って下さいました!!
{B2F7AE2C-907B-46F8-BEB2-42594D4A46D8}

バンドメンバーの皆さんもお忙しい中、沢山時間を割いて良いステージを!と一緒に作り上げて下さいました!


左からKey.河野啓三さん、Ba.TAK斉藤さん、Gt.芳野藤丸さん、Cho.三松亜美さん、Dr.そうる透さん!

{EAB3A969-5AF1-4BDE-877D-0ECEC24F6FCC}


アコースティックコーナーでは、左から小島翔さん、和泉一弥さん!

{E34FC781-3F2C-4666-B3E4-A584C6F23022}

またご一緒させて頂けるように私も精進していきます!ありがとうございました!!


そして、私の「ぁあしたい!こうしたい!」というワガママを形にしてくれて、誰よりも親身になって動き回ってくれたスタッフの皆さん。

きっと本当に大変だったと思います。。

私1人では、絶対に出来なかったステージやチャンス。本当にありがとうございました!!



そして何より。
いつも私の音楽を楽しみにしてくれる皆さん。

こうして10年音楽を続けて来られたのは、みんなが居てくれたからこそです。

思い描いた夢がどんどん遠ざかっているんじゃないかって不安にかられて、精神的に追いついめられてしまった時も、みんながくれるメッセージやステージから見える笑顔、沢山の拍手や声援に沢山支えられて来ました。


いつも本当にありがとう!!


地元の吉祥寺でホールワンマンライブが出来た事は新しい希望になりました。

これからも地元を愛し、しっかり一歩一歩踏みしめて前に進んでいきたいと思います。


新しい11年目。

何だかとってもすっきりした気持ちです。


これからもどうぞよろしくお願いします!!




P.S.
お洋服のお忘れ物がありましたアセアセ
心当たりのある方は、会場の武蔵野公会堂にてお預かりしているので、ご連絡をお願いします!

武蔵野公会堂
--------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎5月13日(土)栄ミナミ音楽祭《愛知》
⚫︎5月18日(木)渋谷CROSS FM《ラジオ》
◾︎5月22日(月)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◾︎6月3日(土)ウニクス鴻巣
◾︎6月4日(日)天窓switch.