迎えました。 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

迎えました。

無事31歳を迎えましたー!!!



うをーーーーガーンガーンガーン


20歳から音楽を初めて、考え方や活動の仕方もどんどん変わっていって。

今だから言えるけど、大きな夢を追う事に必死過ぎて、周りのミュージシャンは皆んな敵(ライバル)だなんて思って突っ張っていた時期もありました。。。

今思えば恥ずかしいけど、その当時はとにかく必死で、目に見えない何かを掴もうともがいていたんですね。

31歳になって、改めて誕生日を祝ってくれたり、活動を一緒になって応援し合えたり、そんな仲間が居る事がとても幸せで、とっても大切だという事に気付けた事は、大人になったんだなと思います。


4月18日生まれの芸能人で、上地雄輔さんも同じ誕生日なのだけど、そんな上地雄輔さんのアルバム【あの…旅の途中なんですけど】に収録されている【湘南妄想物語】のコーラスを担当させて貰えたのは嬉しかったですねラブ


きっと、今年も沢山色んな事があるんだろうと思います。

沢山悩んでつまづいて壁にぶつかるんだろうと思います。

それでも今年は、より音楽的に追求していき、1秒でも長く歌い続けられるように精進していきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و 



P.S.
Twitterやfacebookへのいいねやおめでとうコメントも沢山本当にありがとうございましたジンジャーブレッドマンピンク薔薇

{9B7BCC9B-92B0-4AD8-8AF2-E45A1EBFC59E}


2017.4.18  はるのまい