海賊と呼ばれた男 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

海賊と呼ばれた男

こんばんはとびだすピスケ1


いやぁ、寒いですねぇ、本当にゲロー
毎日ブルブル震えながら過ごしております。。


名古屋ワンマンが終わり、東京に戻って来てからの方がバタバタしているような気がしてなりません滝汗

やる事盛り沢山。

いや、忙しいというのは幸せな事ですね真顔



名古屋ワンマンが終わってから、また読書の時間を作って、毎日少しづつ読み進めています。
(なかなか進まないけどw)

今はコレ!

{699991A9-75A7-489F-B4B9-AF2DEF6932E3}

【永遠の0】を書かれた百田尚樹さんカナヘイきらきら

永遠の0が面白かったので、本屋さんで思わず手が伸びてしまいましたデレデレ


まだ全部読めていないので詳しくは割愛しますが、戦後のお話ですね。

まだ途中ではあるけど、先が気になってしまっている最中です。笑


映画化も決まったし、全部読み終えたら映画も観てみようかなとびだすうさぎ1




何だかお知らせする事があったような気がするんですが…






忘れました真顔




また思い出したらお知らせします(笑)



では、寒い日が続きますが、皆さん体調には気を付けてお過ごしくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و 


----------------------------------
【地元吉祥寺にてホールワンマン決定!!】{AF8B32E5-1028-48E8-B94D-ADEEA88C6420}
--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!
----------------------------------------
【LIVE INFO】
◾︎12月18日(日)銀座HANDS EXPO CAFE《東京》※フリーライブ
◾︎12月24日(土)四谷天窓comfort. ※ツーマンライブ
◾︎12月31日(土)吉祥寺STAR PINE'S CAFE《東京》

-2017年-
◾︎1月7日(土)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》
◾︎1月8日(日)赤坂GRAFFITI《東京》
◾︎1月14日(土)井荻チャイナスクエア《東京》※ツーマンライブ
◾︎1月20日(金)下北沢Laguna《東京》
◾︎1月29日(日)栄Dream Cube《愛知》
◾︎1月30日(月)新栄Heart Land《愛知》