Cafe'de Heart Land | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

Cafe'de Heart Land

昨日は「Cafe'de Heart Land最終回スペシャル公開収録」に出演させて頂きました!


このCafe'de Heart Land、出演させて貰うのはまだ2回目なのだけど、まさかの早くも最終回という事で💦そんな節目の回に急遽呼んで貰えて良かったですラブ


名古屋ではまだまだ新参者のはるのなので(笑)名古屋でバリバリ活動している皆さんの胸を借りて、トークさせて頂きました。


会場まで駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました!!


一緒に出演した斉藤利菜ちゃんにやり

{BF947FDD-18B7-4056-85A0-4A9A790CABD8}


こうやって、ワンマンライブまで色んな機会を貰えて本当に幸せ。

それをしっかり自分の手で繋げていけなきゃいけないですね。



ワンマンライブ前の公のイベントは9日仙人拳人形さんの投げ銭イベントです!



◾︎12/9(金)仙人掌人形presents『唄酒場SP』~年末なのにほろよいでいいの?~@新栄SPADE BOX
開演 18:40
入場無料(D代¥500別)※投げ銭ライブ
出演:仙人掌人形/ヤドサガシ/佐藤ユウカ/あきいちこ/我、君に咲き誇る
オープニングゲスト:はるのまい
(2曲程の演奏になります)



ワンマンライブ本番までもあと9日!!


悔いなく過ごすぞーガーングー


{18DD4BD0-C314-432B-B971-B686D9283891}



----------------------------------
【地元吉祥寺にてホールワンマン決定!!】{AF8B32E5-1028-48E8-B94D-ADEEA88C6420}