伊勢佐木音楽祭 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊勢佐木音楽祭

こんばんはガーン


今日は伊勢佐木音楽祭にて歌わせて頂きました!

{44989AAC-9934-477F-ABD3-824BC50421A2}


{288EE441-1903-4B02-8211-D2F5F2377FEC}


毎年出演させて貰っているイベントで、CROSS STREETで共に過ごす皆さんにありがとうを伝える日。


昼間からのイベントだったので、通して参加して下さっていた皆さんも居たようで、そんな中最後まで残って聴いてくれた皆さん、駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございましたラブ


いやぁ、しかし。
リハーサル中からとにかくハプニング続きで色んな意味で焦った1日でした滝汗



普段はマーチンのギターを弾いているのだけど、今日は珍しくギブソン君。


そんな久しぶりのギブソン君は、電池が無くなると、うんともすんとも言ってくれなくなるのです。(当たり前w)

心優しきスタッフさんのお陰で何とか電池をゲットし、リハーサル再開。


と、今度は弦が切れる。。。



またもや、心優しきスタッフさんのお陰で弦を張り替え、「弦それでラストだからもう切らないようにねー笑」とアドバイスを頂き、楽屋で張り替え。



そこで再び弦を切るのがはるのまい。



ゲローゲローゲローゲロー




横浜の街を激走して、何とか本番には何事も無かったかのように復活して参りました。爆



いやぁ、焦ったーー滝汗


と、バッタバタなCROSS STREET年内ラストライブでした(笑)


1年間お世話になりました☆


CROSS STREETでは、また来年1月7日(土)に出演が決まっています!

{9E1AFEFF-0412-49EB-AD04-2DC28AF5177F}


まさかの来月も愛里ちゃんと一緒!
しかも次の日(8日)の赤坂GRAFFITIまで一緒!!笑。


楽しみですねデレデレ




次回の東京ライブは11月29日(火)渋谷Last Waltz by Shiosai!!

45分のロングステージという事で、この日はサポートに小川徹さんをお迎えするよー☆

ご予約お待ちしていますラブ
yoyaku@harunomai.com



◾︎11月29日(火)
渋谷Last Waltz by Shiosai

【料金】前売り ¥2,500 当日¥3,000 (税込み ドリンク別)
【時間】OPEN18:30/START19:00
【出演】粟生田水葉/はるのまい/村上紗由里

※はるのまいの出演は、最後の21:00頃からを予定しています。



では、明日は早起きなので、お家に着いたらすぐさま眠ります!!


今日も1日お疲れさまでした生ビール



--------------------------------------

【名古屋ワンマンライブ決定!】

{4A50BAB1-4E2A-4595-AFAA-07BCE310A7A7}


--------------------------------------

【地元吉祥寺にてホールワンマン決定!】

{AF8B32E5-1028-48E8-B94D-ADEEA88C6420}



--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

名古屋のケーブルテレビ「スターキャットch」11月度エンディングテーマにはるのまいの「ただそばに」が決定しました!

--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!





----------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎11月29日(火)渋谷Last Waltz by Shiosai《東京》
◾︎11月30日(水)新栄スペードボックス ※投げ銭ライブ《愛知》
◾︎12月9日(金)新栄スペードボックス ※投げ銭ライブ《愛知》
★12月11日(日)名古屋ワンマンライブ!!
◾︎12月24日(土)四谷天窓comfort. ※ツーマンライブ
◾︎12月31日(土)吉祥寺STAR PINE'S CAFE《東京》