【The Road to Dream】第一夜 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

【The Road to Dream】第一夜

興奮冷めやらぬうちに…←既に意識が飛びそうな人w


【The Road to Dream】第一夜!!

無事スタートを切ることが出来ました!!

{6C570027-5F5B-4237-BC02-F39E0784A0DA}


{26EB6F49-062B-4074-9231-8C42644F5733}


第一夜に出演してくれたのは、大阪から想ワレさんキラキラ

{0FE29A23-A51B-4D97-89CF-89962E9FBA51}

漫才のような面白トークと(←怒られるw)、情熱的でパワフルなそのステージで、このイベントのスタートを飾ってくれました!!

私と想ワレさんは同じ人種だと思っていて(←怒られるパート2ww)、根っからの体育会系。
ひた向きに前を見て走り続ける姿と、その真っ直ぐなメッセージが心に突き刺さりましたね。



そして、初音ちゃんキラキラ

{105E95D0-737E-4D89-9177-7CB17191D9A9}

初めて初音ちゃんを知った当時に良く耳にした「ホントはね」も歌ってくれたよー!
このイベントに合わせたセットリストを持って来てくれるところが、彼女の素晴らしいところだと思います。
すっと入ってくる澄んだ歌声は心の琴線に触れますね。

繊細な中にも熱い想いをヒシヒシと感じられて、私もしっかりバトンを受け取りました!



想ワレさん、そして初音ちゃん、本当に素晴らしいステージをありがとうございました!!



そして、平日にも関わらず沢山の方が駆け付けてくれていて(涙)
一緒に盛り上げてくれたみなさんのおかげで最高のスタートを切ることが出来ました。


みんなの背中を押せるようなイベントにしたい!!!という想いが、逆にみんなに背中を押して貰ったよえーんえーんえーん


ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!!




25日限定ドリンクの【Road Berry】もいかがでしたかラブ??
明日は甘酸っぱい大人なカクテル【To you】が出るよーキラキラ

{8B7C81F5-70E6-46B8-BDDB-6A8FB680FA23}




明日の出演者は、木下直子さん、仙台から伊東洋平さんをお呼びしています!!

そして、私はピアノduoスタイル!with小川徹さん!
{DAD0FBF6-0865-426C-9427-250F5DC17A68}


今日の良い雰囲気を明日にも繋げていきたいと思いますキラキラ


【The Road to Dream】第二夜もどうぞよろしくお願いします!!

{502DFA75-8667-4719-97A7-498940853676}

{F0B9F1A6-977C-4CB2-A7EA-E1109C1D7429}
ご予約→yoyaku@harunomai.com



では、意識が飛びそうなので…



おやすみなさい

また明日吉祥寺で会いましょうデレデレラブラブ




----------------------------------------

【名古屋ワンマンライブ決定!】

12月11日(日)
はるのまいワンマンライブ
「名古屋は第二の故郷だがや」
【会場】新栄Heart Land Studio
【時間】OPEN18:00/START18:30
【料金】前売り¥3300/当日¥3800(D別途)

--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!
----------------------------------------
【LIVE INFO】
★10月25日(火)〜27日(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE  はるのまい企画イベント!
◾︎11月6日(日)名古屋フリーライブ《愛知》
◾︎11月7日(月)新栄Heart Land《愛知》