いよいよ明日!!出演者紹介 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日!!出演者紹介

いよいよ明日から始まります!!

はるのまい企画イベント【The Road to Dream】

{AA0E53E4-DC14-4545-9143-F41157B88563}


遠足前夜の気分で過ごしています。笑


今日はこのイベントの出演者紹介キラキラ



【25日〜第一夜〜】

想ワレ

{BA27247D-56B3-45DC-BF42-E6A6A14350B7}
◾︎想ワレプロフィール◾︎

2009年、本格活動開始。
2015年1月、FM FUJI にて
 「CHIEMIKO 想ワレディオ」がスタート。
2015年 9月、大阪、名古屋、東京にて、3大都市ワンマンライブ開催。
2016年、更なる、オートハープ、ギターによる「43弦のネオスタイルポップス」を展開。



想ワレさんと出会ったのは、かれこれ…
何年前だったかなぁびっくり笑。

会う度にストイックな程ひた向きで、パワフルなステージが印象的。
言葉のひとつひとつに重みがあって、説得力を持ったアーティスト。

久しぶりの共演という事で、今からとても楽しみラブキラキラ


迫力あるパワフルなステージをお楽しみに流れ星





初音
{C00F9549-5510-4118-8A36-B03DD76D1FD8}


◾︎初音プロフィール◾︎

1990年大阪生まれ。2007年「恋、花火」でメジャーデビュー。
『正義の味方』主題歌「ホントはね」を始め、これまでに多くの主題歌を歌う。
耳にやさしく、心に効く、癒しの音魂を、是非会場で感じてほしい。




初音ちゃんとは、前回の青山月見ル君想フで共演した時に熱烈アプローチをして(笑)今回出演が決まりました!

私が音楽を始めて少し経った頃、当時は「奥村初音」ちゃんとしてメジャーデビューしていて、その頃から既に色んな場所で活躍していた姿を見ていたので、今回こうして「夢」をテーマにした企画イベントに呼ぶ事が出来て本当に嬉しいキラキラ


可愛らしい見た目と、すっと心に入ってくる歌声がとても魅力的です!





そして26日〜第二夜〜!


木下直子

{9D5FDC45-403C-4BFB-B1CB-19CA7E5AD4AB}

◾︎木下直子プロフィール◾︎

神奈川県横浜生まれのシンガーソングライター。
12歳の頃から曲を作り始め、バンドメンバーを探す事を思いつかず、14歳という若さで初の弾き語りライブを始める。
2012年の渋谷Mt.RAINIER HALL、2015年4月26日の渋谷CLUB QUATTROと、定期的に大きな会場でのワンマンライブを開催しているが、
その都度大盛況に終え、自身の動員記録を更新している。
悲しみに満ちたバラードや、幸せに溢れたポップスまで楽曲のバラエティーが豊富な彼女だが、力強い歌声に乗せて放つ言葉は、
共感を超えた感動がありどれもがリスナーの琴線に触れる。




直ちゃんとはここ数年でぐっと近付きましたね。
特に「家族会議」以降かなぁ(笑)

無謀だろうと思われる事でも平気でやってのけてしまう人。
不可能を可能にする彼女の姿は、きっと後に続く後輩達へも多大な影響を与えているのだと思う。

力強い質の高いバラードは絶品!




伊東洋平

{8DA3628C-989A-4E77-B46C-5B96C9564E88}


◾︎伊東洋平プロフィール◾︎

2014年アコースティックポップデュオ「イケメン’ズ」のリーダーとして活動。
2014年5月30日にイケメン’ズの活動を終了し、同年夏、「伊東洋平」としてソロ活動を開始。

『音楽、活動を通して誰かの力になりたい。それが最大の原動力』という想い、
『メイドイン仙台・宮城』の作品、キャラクターとして宮城を盛り上げ、
そして東北、全国へ発信していきたいという想いを活動の軸足にしている。


オフィシャルホームページ
http://www.ito-yohei.com




洋平さんとは、以前の事務所で一緒に活動して来ました。
活動拠点は、私は東京、洋平さんは仙台という事で、活動の拠点は違ったけれど、いつもその背中で色んな事を教えてくれた先輩でした。

ちょっと不器用なんだけど(笑)←怒られるw
でも繊細で、ストイックで、彼の楽曲は幅広い層に力を与え支持されている。

私も準備段階で洋平さんの曲を聴きながらちょっとウルっときてしまったのは内緒www





という事で、長くなってしまったので、第三夜はまた後ほど恐竜くん