雨風注意報 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨風注意報

こんばんは。

怒涛のスケジュールだった数週間でした。

その反動からか、今日はあり得ない程眠りまして、復活。


いやぁ、休息も大切ですね。


そんなさ中に、花火が打ち上がる音が聞こえてきて、なんだかちょっとセンチメンタル。笑

ライブで浴衣は着たけど、やっぱり花火大会とかに着て行きたいですね。


そんな予定はさらさらないけれども。




さて。

昨日は、飯田舞さんとのツーマンライブ【雨風注意報】でした!

{A2ACDC9F-C59D-42CE-82F5-3A7F04A7466B:01}


雨女の舞さんと、風女の私のツーマンライブという事で、どんな天気になるのだろうとヒヤヒヤしていたけど、蓋を開けてみたら、まさかの晴天!笑


いや、みんなが無事に会場に来れたので良かった。


お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!


そして、昨日はDr.とKey.が入ったスリーピースバンド編成でした!

{3EF4C063-D92A-4FFD-A5E6-BC0E3F5397B2:01}


{6D9C1FE8-4A98-4189-AE8D-C6277673BB56:01}


渋過ぎるでしょ、顔(笑)


Dr.には鯉沼彰さん、Key.にはモチヅキヤスノリ君でした!


【蜘蛛の糸】バンドver.も初お披露目でした!

かなりレトロに仕上がったんじゃないかなと思います。

やっぱり、バンドは楽しいね。

勿論、弾き語りも好きなのだけど。


阿吽の呼吸というか、弾き語りでは表現しきれない世界観も出せる。


楽しかったなぁ!

ありがとう!!




さて。
明日は、急遽ボーノ相模大野にて歌わせて頂きます!!

観覧無料のフリーライブです。

明日も暑いのかな。

お近くの皆さん、是非!



◾︎7月27日(日)
【会場】ボーノ相模大野 1Fボーノ広場
【時間】1)13:00~ 2)15:00~
http://t.co/562NdFRllt
※観覧無料




----------------------------------------
◆LIVE 情報◆

◾︎7月31日 原宿アストロホール【東京】
◾︎8月4日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE【東京】
◾︎8月5日 伏見Heart Land Studio【愛知】
◾︎8月6日 尼崎ブラントン【兵庫】
◾︎8月8日 下北沢ERA【東京】
◾︎8月10日 西武船橋カーニバル広場【千葉】

※ご予約→yoyaku@harunomai.com
----------------------------------------
◼︎◾︎メディア情報◼︎◾︎

◾︎関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!

http://www.daiichisemi.net/event/cm_semi.html 

◾︎4月18日に吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて行われた、はるのまいpresents 「The Road to Dream」より
【ただそばに 】【モンスター 】がyoutubeにアップされました!

是非お聴きください!!
----------------------------------------
■参加情報■

3月19日に発売された『遊助』さん5thアルバム『あの・・旅の途中なんですケド。』
初回生産限定A盤に収録の「湘南妄想物語」にてコーラスで参加させて頂きました!

是非聴いて下さいね!
http://t.co/ZkR4WvPYKM