レトロとはなんぞや。 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

レトロとはなんぞや。

暑い。

とにかく暑い。

みなさん、こんばんは。


今日のわたしはというと。


7月25日のツーマンライブに向けてのバンドリハーサルでした!

なんでしょう。
いつも弾き語りでライブをしているからか、人と音を合わせるというのは、なかなか難しい部分もあるのだけど(自分のタイミングとか色々あるからね。)
でも、やっぱりギター1本に色んな音が加わる事によって、よりその曲の世界観が広がる。

いやー、いいです。
とても。

今回、初めてバンドで合わせた曲もあるのだけど、それがとにかく格好いい!

歌謡曲チックに仕上がりました。

レトロです。



そうですね、言葉では分かりにくいと思うので。


こんな感じの雰囲気!!





{93F21612-DDC0-47BC-887C-9240AEE17BC4:01}



いや、こんな感じかな?!





{2F50D8DA-47C4-452F-AAE1-6EF46825315B:01}


それでも、良く分からないよ!
という方は、是非当日その耳でお確かめください!!


サポートバンドメンバーは、
Dr.に鯉沼彰さん、
そして、Key.にはお馴染みやっくん!



お楽しみに!




そして。
夜は、以前も出演させて頂いたDJ Nobbyさんの番組に、なんと8月24日に行われる家族会議のメンバーで収録させて頂いて来ました!

{7BFAF0E5-5471-487C-826D-BFB9DEAB74A6:01}


{B089EB85-286C-4F66-AD77-4CD230E75CFE:01}


{41D1F1BC-E353-4F17-9D8D-4641FFF877A9:01}


メンバーが多いので、2週にメンバーが別れ放送して頂きます。

詳しい放送日程等はもう暫くお待ちください!



明日は、一路宮城県は仙台へ!

撮影へ行って来ます!!


(ずんだ餅食べられるかな)




----------------------------------


◾︎ツーマンライブ情報◾︎
7月25日(金)
「雨風注意報」
【会場】赤坂GRAFFITI
【時間】Open 19:00 Start 19:30 
【出演】飯田舞、はるのまい
【料金】前3,000円/当3,500円 (1D別) 

※スリーピース編成ライブ!
スペシャルコラボあり

----------------------------------------

◆LIVE 情報◆

◾︎7月19日 第29回からむし織りの里フェア【福島】
◾︎7月20日 イオンタウン水戸南【茨城】
◾︎7月21日 西武船橋インストアライブ【千葉】
◾︎7月25日 赤坂GRAFFITI【東京】

◾︎7月31日 原宿アストロホール【東京】

※ご予約→yoyaku@harunomai.com


----------------------------------------
◼︎◾︎メディア情報◼︎◾︎

◾︎関西で展開している学習塾【第一ゼミナール】のテレビCMにて、
はるのまいの「走れ!」が使用されています

こちらから動画もご覧頂けます!

http://www.daiichisemi.net/event/cm_semi.html 


◾︎4月18日に吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて行われた、はるのまいpresents 「The Road to Dream」より
ただそばに 】【モンスター 】がyoutubeにアップされました!

是非お聴きください!!
----------------------------------------
■参加情報■

3月19日に発売された『遊助』さん5thアルバム『あの・・旅の途中なんですケド。』
初回生産限定A盤に収録の「湘南妄想物語」にてコーラスで参加させて頂きました!

是非聴いて下さいね!
http://t.co/ZkR4WvPYKM